馨のおっちゃん

叔父でも親父でもない、馨のおっちゃんの orz 日記。

萌える海

2005年07月17日 | 2005夏
気持ち良い午後の海です。
波が激しい!

昼食の後、再び公園へ。
午前中の間に上空の雲は遠のいて晴れました。砂浜には人が溢れてます。しかし、波が高いため赤旗(遊泳禁止)です。
留萌は漁港であり、汚水を流す工場が殆ど無い事と、生活排水の大半は下水道へ流れ処理場行きのため、海が汚される原因は少ない。更に札幌から3時間の距離のため、訪れる人も少なめ。10分も歩けば岩場もあるので遊びには最適です。更に車で5分で実家です。濡れたまま戻って風呂に入れます(笑)

来年以降、水着必須です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2日目の昼 | トップ | お客です »

コメントを投稿