gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気に入ったもの

2015-08-12 16:28:33 | 日記
自分が気に入った物を買う



洋服買うときに



得だ!得だ!って思いがあって買ってた



そりゃ安けりゃ表面的には得に見える




のかもしれない




でもそれ…ほんとに自分が欲しい物?




それを見極めたいなって思い出した




だから




昨日アウトレットに買い物行ったけど




得だからって、手当たり次第に安い店に入るの




やめた




ピンポイントでこことここ!と決めて行った。





確かに高価の物が安くなってたけど




自分が欲しかった物




自分が大好きなブランドだった





高くて敬遠してしまってたけど





7割引きで気に入った物を3点もかった




品質もデザインもいいから、着まわしもきく




前にそこで買った物




何年も着続けてる





飽きない




買い物が終わって帰っても疲れてなかった




それは自分の気持ちに耳を傾けたからなのかも




自分が気に入った物を買う





これをすると、疲れまで違う




帰宅してもなぜか動ける

コメントを投稿