gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感覚で

2015-12-07 18:01:04 | 日記
感覚で前に進むって感覚が

戻ってきたかな

ここ数ヶ月

ブログや色んなものを読みすぎたのか

頭ん中いっぱいになって

思考が邪魔して動けなくなってた

ついつい怖くて

答え求めてブログや色んな情報を

彷徨うけれど

うん。

頭は使わず

ひょいひょいと感覚で進む感じ。

それは先がどうなるとか

そういうことは気に留めず

今を直感で生きる感じかな。

情報過多になってると身動き取れんわ。

妙にポジティブ過ぎるブログとか。無理。

別にポジティブとかネガティブとか、進んでるとかいないとか

そんなのどうでもいい。

もうあたしの直感で進む。これだ。

そうなると…

職場で不機嫌な人がどーでもよーなってきた(笑)

コメントを投稿