gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネクラ

2015-12-06 20:40:01 | 日記
あたし本当にネクラなんだろなあーと。

Facebookやブログ、LINE。

どれも苦手だな。

たくさんの人達と交流するのが苦手。

友達も少ない。

それは

言いたいことを言って

価値観がぶつかって衝突するのが怖いから。

相手が怒ったり、機嫌悪くなったりして、あたしを

否定し避けるのが怖いから。

でも、自分抑えてそこまで好かれる必要あるんだろうか?

何が怖いんか…

誰々はSNSでたくさんの友達がいて

色々交流してるとか見ると

あー、あたしそんなことしたらめっちゃ疲れるんだろうなって。

でもそうできない自分を責めてたりする。

別にみんなと同じように足並み揃える必要なんてないのに、

取り残された感があるんだろうな。

あー、あたし友達少ないしなぁって。

コメントを投稿