gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怒り

2015-09-07 20:45:57 | 日記
あー


あたし怒り出すの怖い


ふと気づいた


旦那に怒り出すの怖い


前にケンカした時に


昔と比べて変わった


よく怒るって言われてから


怒るの抑制してたとこある





あたしが怒っても笑ってる


本気で仕事で怒った時も


笑った


本音出すとほっとしてた


もぉって顔して1人で怒ってると


ええ顔するなあ♡って言われた事ある(笑)


彼には怒れるんかな


最近は


怒ってないかな


いつも一緒に居られないから


デートの時も怒るってないなあ


付き合う前の時の方が


嫌われてもいいで怒ってな


どっちにしても


怒る自分に許可したらいいのかもしれん


怒っていいんよ


コメントを投稿