gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コントロール

2015-09-04 14:44:56 | 日記
みさほさんのブログ記事


レスになって自分のことに気づかされた



って。何度読んでも、まだ腑に落ちてない。



あたし



旦那をコントロールしてきたのかも



怒って欲しくない



行き先知っときたい



とか



旦那が怒るのすごい嫌だった



あたし捨てられて一人になるのが



嫌だった。一人になって自分に



向き合うの怖かった。だからそばに



いて欲しかった←これが本音だった気がする



無意識に彼を縛ってた



一昨年大きな喧嘩をした時に、コントロールされるのもう嫌だ



だから、もう言いたいことはいわん。喧嘩になるの嫌だからって。



その時はまだあたし自身、コントロールしてる自分に気づいてなかった。



でも今、わかりかけてる?



レスになって、旦那に執着し、くれくれ求め、



あたしがウザかったんかもしれんな。



旦那は何も言わんけど、そうなんかもしれんな。



レスになって、性欲無くても仕方ない。



それは彼の自由だよね。



そして



あたしがセックスで心のコミュニケーション


したいのも事実。



だからって、旦那にくれくれ言う必要もない。



そこは、あたしが選択したらいい。



なんか



旦那に窮屈な想いをさせてきたことを



申し訳ない気持ちが出てきてる。














コメントを投稿