ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

雨に地震で 慌てん坊~

2011年06月23日 | 日々のあれこれ 



        こんにちは~


梅雨らしいと言えばいいのか、  じ~め じ~め 


昨夜は 我が家 熱帯夜 0時で28℃ 地獄 


夜になるにつれて、風が止まって     地獄  



夜に    シャワー


朝にも   シャワー            非節水 御免


ドライやーしてたら地震警報 聞こえなかった・・・


ちょっと安心 気がゆるんだ頃にやってくる 余震。


イジワルばーさんみたいな性格だな 地震。


すっかり あわてて もナシ。


肝っ玉 ちっせー ワタシ。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へにほんブログ村



【アート弁】 みんなの弁当がスゴ過ぎる件【キャラ弁】






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪から (笠ぼん)
2011-06-23 18:31:27
こんな動画サイトがあったなんて初めて知りました。楽しくなりました。
返信する
Unknown (単身ライダー)
2011-06-23 21:22:32
こんばんは。
キャラ弁 すごい!!

世の中には、まだまだ、楽しめるものが沢山あるんですね。
返信する
Unknown (「せ」)
2011-06-24 10:14:30
夜中の地震で
カメラあっても
なんもうつらなかったっしょ


ペンギンすごすぎで
くえまへんがね (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-06-24 10:47:44
そうそう・・・
あの警報音、心臓に悪いです!!
あの日から昨日までの回数が20回!
よくもこんなに鳴ってくれたと、ため息が出ましたよ!
キャラ弁。楽しいですね~~
こんなの到底、作れそうもありません。。。
返信する

コメントを投稿