ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

梅雨入り いきなり真夏日 猛暑 (ーдー;;)

2011年06月22日 | お弁当 2011



        こんにちは~


東北地方 昨日 やっとの梅雨入り。


ところがどっこい 一夜開けたら いきなり30℃超えデスか・・・?






朝から 日差しが強い・・・



センセに 『日にあたらないよーに』って 言われてるけど・・・


無理 ぜってー 無理 。


日焼け止めも塗れないワタシ。


今年は 真っ黒 大決定     嗚呼。








こんな暑い日の弁当は、濃い目ねー。



ささぎのゴマ和えは、マヨトッピングすると 美味しい♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へにほんブログ村







保冷材inで、もってけ~


いってらっしゃい☆!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M&M)
2011-06-22 18:52:18
梅雨入りした途端、この気温。
参りますね。

お弁当にも気温の高さは困りものです。
保冷材…うちもそろそろ持たさなきゃダメかな?!
味を濃い目にして塩分補給もしなきゃね♪
返信する
Unknown (単身ライダー)
2011-06-22 23:56:43
こんばんは。
何時もながら綺麗な色合いのお弁当です。
私にも、誰か作ってくんないかな~
まっ、いたら、それはそれで問題なのですが...

保冷材って、ひょっとして下に敷いてある
アイスノン?
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-06-23 10:20:42
昨日はホント暑かったですね~~
お天気につられてお布団を干したら
夜は罰ゲーム状態でした(笑) 暑くて暑くて・・
なのに、今朝は雨&地震
しつこい揺れにまた酔いが・・・(泣)
返信する
Unknown (「せ」)
2011-06-23 12:35:19
こっちも
しっけで大変 (。・_・。)ノ♪
返信する

コメントを投稿