ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

ハンバーグ弁☆ どや顔エッグ☆  

2010年11月18日 | お弁当 2010


       おはようございます。


今朝も ステキな空のぱせり家地方     


晴れています。          ( 天気予報は 不安定 )



さて、少しずつ良く眠れるよーになったせいでしょうか




ここ数日 ちょっと寝坊が続いています。


いつもの 5時起床が     6時の起床    でも 余裕。 



着替えずパジャマで弁当作り  ちょいと車にモノを取りに行ったら


お向かいの 若くてイケメンご主人さんと     はちあわせ。


明らかに 着こなれた 満16歳の  スウェットパジャマ。  


笑顔で誤魔化すには  ちと古すぎ     


淑女のみなさま  そして 熟女のみなさま    ワタクシみたいな 祝女の方も


朝から おしゃれに気を抜いては イケマセン  気をつけましょー。







そんな今朝の  ハンバーグ弁      ソースの中に ぶっこんで、時々反してあげるだけ


ほっときゃ出来る   お手軽弁当 。



ほっといてる 間に 胚芽パンの “ チキンフィレサンド ” で ボリューミー 





余ったゆで卵は ・・・   『 どや 』  顔   描いて 






弁当バッグに 潜入させておきました。


ふっふっふ     




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気印 (くーちゃん)
2010-11-18 11:52:19
こんにちは(^-^)
可愛い卵!
私もよくマッキーでみかんに顔を
描いたりしていましたよ♪
ぱせりさんの元気そうなブログ、
なんだか嬉しいなあ。
さ、こっちも晴れてきました!
お弁当、元気印ですね\(*^▽^*)/
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2010-11-18 15:20:10
あっはは。。。
どや顔楽しい~~私もたまにやりますがね(笑) 
こんなのバックから出てきたら大うけですね。
午後も頑張っちゃうかも・・・
返信する
わっはっはっ♪ (M&M)
2010-11-18 21:03:11
笑っちゃった!
ぱせりさんにとっては、笑い事じゃないよね。
16年も育てれば、愛しい♪可愛い♪
でもイケメンさんとの顔合わせには、連れて行きたくなかったか!

ところで「ドヤ顔卵」楽しい!
真似してみたいけど、普通のお弁当包みじゃ出掛ける前に気づかれる。
巾着タイプを用意しなきゃ(^^♪
返信する
Unknown (標高480m)
2010-11-19 00:10:13
我が家あたりはあまり人の往来がないので、だいぶ気を抜いて生活してます。特に私のように中でひたすら仕事、とか職人さんは凄い格好をしているので、、ははは、、、(^^;)
あ、朝の写真もパジャマの上にフリースをはおって、とか普通ですねぇ。
返信する
わっはっは~~ (姉さん)
2010-11-19 09:07:49
迫力ある「顔」ですこと!
誰に似せたのかなぁ~~?(笑)
ぱせりさんの元気も戻ったみたいで
良かった良かった(^_-)-☆
お弁当、毎日ありがたいことですよね!
返信する
Unknown (London Caller)
2010-11-19 09:34:08
あはは!どや玉子はサプライズなんですね!
いつでも心をこめて、おいしい弁当を作っていますね。
こんなにすてきな弁当を食べたら、幸せなあ~~~
返信する
Unknown (「せ」)
2010-11-19 11:08:56
どや がいいかも (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ぱせり)
2010-11-19 19:40:46
☆くーちゃん様へ
ハイ おかげさまで元気になりつつかります!
卵は 弁当に入れないまでも 冷蔵庫でゆで卵の区別が付くように よく描いていましたよー♪
もっと元気になりあいわー

☆ムーミンママ様へ
おっ!ムーミンママさんも お仲間でしたかー♪
コレ やるほうは楽しいんですよねー♪

☆M&M様へ
そおー…16年も冬をともにしてきたとは言え…
やっぱり外出はイカンかったです…。w
いつも包みの弁当だと 巾着にしたとき《警戒》されちゃうかもー ^^:>?

☆標高480m様へ
えーパジャマで出れるって いいナー♪ 流石の田舎のこの辺でもー朝の通勤時は、結構人が…汗
今度は かわいいフリースでも着て見ますか~♪


☆根さん様へ
ありがとうございます☆! 多分顔はワタシに似ているのでしょう   ^m^;
元気な気で 元気な弁当を毎日作りたいもんです♪

☆london caller様へ
そう サプライズ☆です♪ 本当なら~ 驚いた顔を見たいんですが…想像して楽しんでます☆!

☆「せ」様へ
最近 流行の ≪どや顔≫ ・・・
キンニクマンに似てると言われた… -д-;  
返信する

コメントを投稿