ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

寝坊した日に 限って ・・・  銀たこ

2010年11月19日 | 外食とか


       こんばんは。


すっかりupが 遅い時刻になりました・・・


今朝は なんだか 大幅に寝坊 。


起きたら7時  ギょあー   デス。


弁当も 何とか間に合い送り出す 


カメラに収めなかった 初の日でした          









こーんな日に限って、約束アリの 用事がアリの することアリの   てんてこ舞い。


そーゆー時は ・・・


食って 落ち着きましょーよ    


あー そうしましょー 。








一件目の約束が 終わって 食いました。 


ええ  食いましたとも。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます





目覚ましを  変えても起きれぬ 冬の朝                  ( お粗末)


明日 早朝 《 岩出山*バルーン・フェスタ 》が りますよー 
お天気どーなんでしょ…?
行きたいナー
どーしよーかなー・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミンママ)
2010-11-19 19:27:24
いいなぁ~~ ぱせりさんの、開き直りの精神・・
見習わなければ・・・私は来週、河北写真展に行く予定ですよ。。。ため息のでるような
写真を堪能したいと思います。。
返信する
こんばんは~ (sidu-haha)
2010-11-19 23:30:16
えっ、たこ焼き~~
この所~ずっと食べたいなあって、思っていたので~~(*^_^*)

忙しい日って、何かずっこけると、ずっとですねえ~
返信する
マヨ (くーちゃん)
2010-11-20 01:11:26
おはようございます(^-^)
たこ焼きにマヨネーズ、姉が好きだったなぁ。
今日はお天気どうなんだろ。
今、の実況中継ニュースでは晴れですよー\(*^▽^*)/
返信する
Unknown (とど)
2010-11-20 09:30:53
私も いわゆるフツーの目覚ましでは起きられないクチです。私は今は、解約した方の携帯のアラームを目覚まし代わりにしてます。自分のお気に入りの着メロをセットしておくわけです。昔は目覚ましがけたたましく鳴り始めると、無意識に即行 消してたんですが、着メロだとゆったり「あ~、朝だ~」って聴いてる内に目覚めてくるのがイイですよ。d(^_^o)
返信する
Unknown (ぱせり)
2010-11-21 14:18:10
☆ムーミンママ様へ
あはは  ^^;> 起きてしまった事 過ぎてしまったことは どーしよーも無いので…
反省はしますが 後悔はしません ^∀^:>
月曜は寝坊しないように頑張ります♪

☆sidu-haha様へ
なんか食べたいわーって時 ありますよね☆ w
そうそう なんだか忙しい日に限ってスタートすっごけるとってありますね~。
そういう時は 開き直りが大切です  ^∀^;/

☆くーちゃん様へ
たこやき+マヨは 最強の組み合わせですねー
発明した人に感謝しなくてわーw です。
この次の日は お天気になってよかったです♪

☆とど様へ
分かる分かる ジリリ!系の目覚ましは あまりにけたたましくって 妙に心拍数が上がって心臓に良くないです (苦笑) ♪ベートーベン交響曲第7番
♪だったんですが…最近 耳が慣れてしまったのか起きれなくなりました=д=;
月曜日の目覚ましは 何の曲にしようかしら~
^^;
返信する