ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

10月はじまり  久々トモダチ   バーグ弁☆

2010年10月01日 | お弁当 2010
       おはようございます。


朝日が 燦々と輝く 久しぶりの朝です。   
  







ところが、カメラとPCを結ぶコードが 一部破損    


怖くて使えません…  


 が  使いました 。  恐々 ・・・




劣化って 怖い     老化って 怖い 。


モノも           私も 。









10月の 始まりは バーグ弁 ☆! 


なんとなく お子様ランチっぽい ・・・  まぁ  いっか 。     金曜だし 。
                                        ( なんで? )






白くとんじゃって 分からないけれど、ご飯は 麦混ぜご飯 。


ちょと 茶色になっちゃうけど、 サラリ感が増して 旨いのよ   







さぁさ  今日は良い天気 


久しぶりに 友人が訪ねてきます 。


四半世紀ずっと トモダチ 。



友人が 俯いてる夢を見て 気になってメールすると ひどく落ち込んでいたり


家に居なくてもいいや   と 尋ねていくと  ちょうどに帰ってきたり


何かと不思議な縁の トモダチ 。


今日は 久々の秋晴れ !  


ドコに 行こうかな      




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます





昨日 初めて 『緊急地震警報』を見た! 先ず手近な窓を開け退路を確保。

・・・揺れない・・・ ? 

ちょーっと 地震警報が遅かったよーだ。

地震は福島県会津地方 。 その後 福島沖の地震も追加。
何度も出る地震情報に ビビる。
ひょんな地震がきっかけで  ≪宮城県沖地震≫が おきるか分からないからねー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-10-01 11:19:20
今日もハンバーグで
いくかな (。・_・。)ノ♪
返信する
お子さまランチ♪ (M&M)
2010-10-01 20:18:55
お子さまランチ~♪
外では年齢制限があって食べられない!
大昔は食べられるところがあったのに…。

お友だち、きっと見えないものでシッカリ繋がってるんだわ!!
エピソードが羨ましくなる…。

返信する
Unknown (標高480m)
2010-10-02 06:24:34
ということは相当長期間使っているのですね、デジカメ。私のはたぶん10年くらいになると思うのですがまだ大丈夫ですから。

地震速報は気づきませんでしたが、こちらはしっかり揺れました。
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2010-10-02 18:16:51
こんばんは☆
コメント遅くなりました ごめんなさい 。

ハンバーグ~ 召し上がりましたか~ ^▽^?
返信する
M&M様へ (ぱせり)
2010-10-02 18:19:30
こんばんは☆
コメント遅くなりました ごめんなさい 。

ケラケラケラ ^▽^♪

大昔は食べられるところがあったのに…。
↑ ちょうど友人とランチの時、お子様ランチの
話をしました♪

いろんなものがちょとづつ入っていて 羨ましいですよねー☆


返信する
標高480m様へ (ぱせり)
2010-10-02 18:22:36
こんばんは☆
コメント遅くなりました ごめんなさい 。

カメラ うーん 3~4年しか使っていないと思うんですが… ^^;>
コードの使い方が 荒かったんでしょうかねー
 ・・・デジカメ 10年 すごいですねー☆
大事に使っているんですね♪
私も 使いかたを見直さなくちゃ~ 

返信する

コメントを投稿