ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

猫な 時間 ☆

2009年11月26日 | 日々のあれこれ 
新聞☆  新聞☆
バルーンフェスタ どうだったんだろ?   って広げたら・・・


アッというまに やってきて 座り込み作戦



どいてくんないかな?


 

 知らんふり・・・         (でも、 耳は コチラを 気にしていますね)




   ふんふん ふふ~ん  




  仕方がないので  新聞を諦めて  だっこ  




・・・そしたら・・・


   『ねー     ボクは?』


   順番待ち  されてます   

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真短歌へにほんブログ村




下は ほっとカーペット・・・
 だっこより 暖かいと思うんだけど?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-11-26 10:49:03
天然もののカイロですね (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2009-11-26 15:15:35
ははは・・・
ぱせりさんの負け~~ですね。
ニャンコの眼差しには勝てませんね。
我が家にやってくる、お隣のニャンコは
いたずらばかり!!
窓の隙間から入り込んで
散らかし放題で、私にどやされて
知らんぷりで逃げていきました。とさ。
返信する
Unknown (標高480m)
2009-11-26 15:30:41
ネネ様はよく外から帰ってきて濡れた足で乗ります。吸い取りがいいから??
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2009-11-27 05:49:41
学生の頃は 良~く布団に入って着たもんです♪

あの ふあふあ感&あったかさ…よかったな~
  (^m^)

わんこも 暖かいでしょう?
返信する
ムーミンママ様へ (ぱせり)
2009-11-27 05:52:09
あとなりのニャンが 態々入ってくるの??
 面白いですね~・・・でも イタズラはちょっと困りますね~・・・

イタズラして『ふふふん♪』と 余裕かましてるニャンは ・・・『コイツ・・・解っていてやってるな~』って 思いたくなりますね☆
返信する
標高480m様へ (ぱせり)
2009-11-27 05:55:14
 ネネ様 賢い!&つおい☆!
確かに吸い取り・・・いいかも ^^♪

そうでないときも 乗りませんか?


写真のニャンらは 足が濡れて帰って来たときは
 おとなし~く母に拭かれています。^^;
まるで おぼっちゃま おじょうちゃまのようです・・・

返信する

コメントを投稿