ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

久々 秋晴れ☆  些細な幸せ 

2010年09月29日 | 日々のあれこれ 


       おはようございます 。


久々の 秋晴れ☆    天晴れ☆     滞っていた 稲刈りも進むことでしょう。


よかった 。







とか 言いながら ぱせり ネタがありません 。 正直 。


ここ数日 弁当も無ければ 珍しいモンも作ってない 。


新しい発見も ない 。    






 


日々是平和   これはこれで  良い事です 。


天気が良い事が 嬉しいし  洗濯が進むことが嬉しいし 


スーパーに行けば 焼き芋の香り漂い 腹が鳴る


ご飯を モリモリ食べる 大蔵伊之助を見るのも 楽しい事です 。


こーんな 毎日 素敵なことです 。     ハイ 。


これも 周囲のみなさんのお陰様です          ありがとう    





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 ありがとうございます








ところで  『 ブラックサンダー 』 ご存知でしょうか ?


3年くらい前 都会(?)で 流行初めて 何故だか大流行


≪ 若い女性に大ヒット中 ≫ の キャッチコピー ・・・  


ワタシのよーな  オバサンが 買っては イケナカッタのかしら ? 許してね 。






当時は 品薄 スーパーじゃー 無いし 


コンビニにも ちびっとしか 置いてないし






そして 3年経った   ≪ 今 ≫   田舎のスーパーに  “ 山積み ” です 。


この タイムラグ  すごいな 。 


今頃 都会ギャルの興味は 違うお菓子に移っているんだろうなー 。








チョコ 大好きの ワタシ 


いっぱいあると 食べつくしてしまうので  


こーゆーのが ちょこっとあると 食べ過ぎなくて いいんです 。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-09-29 10:18:25
普通がいちばん

ねたぎれ
問題なし (。・_・。)ノ♪
返信する
作りましたよ~^^ (greengoat)
2010-09-29 10:39:23
何?・・・はい「鮭フライ」!
すっごくいいです~~
あまりに感激して記事にまでしちゃいました~
(勝手にごめんなさい~)
我が家のフライもこれからは”ビニール袋ひとつ”に間違いなしです!

ところで・・「ブラックサンダー」・・・知りませ~ん
なんだかネーミングだと、思わず「辛いの~?」
って思っちゃいますが、激ウマってことなんでしょうか?
食べてみた~い
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2010-09-29 15:06:41
たまには、こんな時があって良いんじゃない?
私もネタ切れの時はシ~~ンとしていますから(笑)
ブラックサンダー。名前は聞いたような・・・
内容まではわかりませんが。
で、お味はいかがでした??
辛いチョコ?それとも
炭酸入りのシュワシュワ??
返信する
本当 (くーちゃん)
2010-09-30 01:48:05
おはようございます(^-^)
本当…普通の毎日が一番なんですよね。
それ以上のものを求めずに…
ブラックサンダーは…
「それ以上のモノ」かも
返信する

コメントを投稿