ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

兄ちゃん弁は、品数多し (ー“ー;)

2011年06月21日 | お弁当 2011


兄ちゃんの 弁当。


品数多くって 困る。





目玉焼き 鮭 昆布 チキンカツ  ミートボール 春雨サラダ  キンピラゴボウ  ほうれん草のおひたし


弁当箱、埋めるだけで精一杯








このごろ こちらは 暑くって ・・・


保冷材がわりに 凍らせたスポーツドリンク 


ところで、兄ちゃん 目玉焼きは しょうゆ? ソース? 


どっちも入れてやれー w 



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へにほんブログ村


弁当作って 送り出す

『気をつけて 行っっといでっ!』 

『行ってきます』

そういう 何気ない日常って ありがたいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2011-06-21 10:46:29
はらへった

あげいん  (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-06-21 11:31:10
まるで仕出し弁当ですね。。すごい!!
こんなに沢山のおかずでは
我が家は破綻してしまいます(笑)
お弁当はこれからが大変ですよね。
食中毒も心配だし。。我が家はしっかり
火を通したものだけを詰める事にしていますよ。それと、汗をかくので味濃い目にね。。
返信する
豪華! (M&M)
2011-06-21 16:33:04
お兄ちゃん、こんな優しい妹に感謝しなきゃ♪
ホント豪華なお弁当!
缶詰のミカンまでついてる~~(^^♪

私なら遠足にでも行きたくなっちゃうわ!
返信する
愛情 (くーちゃん)
2011-06-22 02:01:55
お弁当って愛情そのもの、
「いってらっしゃい」も
「愛情」だよね!
しかし…豪華で良いなぁ!
返信する