【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『UmiOto発電します!?』 女性ひとり旅に大人気 日本の小宿 UmiOto ウミオト 宮古島 ゲストハウスリゾート

2020年02月20日 | UmiOtoの日常

風向きが南風の日は、比較的暖かく、

25度くらいになる日も!さすが南国🏝暑いです!

▼そんな日は、やっぱり海ですね!!



▼そんな日は、UmiOtoシュノーケルツアー




▼カメさんとも一緒に泳げてゲストさんも大満足!!

この思い出は、動画にしてプレゼント🎁しますねー^_^








▼ニモもいて、海の中はたくさんの生き物が皆さんを待っていますよー






▼ツアーも終わり、ゲストさんをUmiOtoに送りとどけまして、

ランチを食べに、あーさぐー屋へ😋🍳

ここも、リーズナブルでボリュームもありお勧めのお店です!

他のお客さんを見ると、観光の人より、島の人が多く、昼休みのランチって感じです😊










UmiOtoで発電!ソーラーで発電は当たり前!蓄電もできるから停電時も明るいよ★


▼早いもので、もう2月中旬です!

UmiOtoの宿泊予約は現在、7月まで販売していますので、遊びにきて下さいねー

予約も既に満室の日もあるので、お早めに💦



そして、UmiOtoリビングでは営業の方をお招きして、契約書に印をおしています。




▼7月までの予約管理をしているということは、夏のことを意識しています(๑╹ω╹๑ )



夏といえば、台風ですねー!!

今年は強いの来るかなぁー😱

そして、台風といえば停電✨✨✨










過去に最大3日間、

電気が使えなくとても大変だった事もあり、

台風の日でも皆さんが快適に過ごせたらなぁーと、

ずっと考えていました。



そして、いつかUmiOtoにソーラー発電!と、タイミングを見計らっていたのですが、

ついに、UmiOtoにソーラーパネルをつけて
発電&蓄電が可能な施設に!!








▼工事は3月2日頃を予定しています。
UmiOtoは通常営業していますよー🤗

工事期間は約4日間で終わる予定なので、ゲストの皆様にご迷惑がかからないように工事を行うのでご安心ください!

僕も、どんな設備になるか楽しみにしています!!

皆さんが過ごしやすいUmiOtoに💪

夏に向けてパワーアップしていくUmiOtoを、

これからもイロイロ準備していきますねー😊🤙




UmiOto Guesthouse Resort
オーナー GO🤙🏾

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2020年
 
UmiOto 2015.4 Open
 

2020年、宮古旅の遊び体験は、
シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 


▼参加費¥ゼロ😄UmiOto 素潜り部 入部者募集🏝 
▲UmiOto素潜り部は、潜ることが好きな人がお気軽、自由に潜っている同好会みたいな部活です。
 
その日の気分で、今から潜りにいく?☀️🏝
 
耳抜きができない、息が続かない、波良いする、などの部員がたくさんいますけど、みんなでワイワイやりながら、少しづつ上達していきます🏝
 
UmiOto素潜り部の入部はリピーターさん限定です。
 
シュノーケル、フィンのレンタル(有料)も行なってます🤗



▲UmiOtoInstagramも登録してねー(^ ^)



▲LINE@公式アカウントUmiOto(無料登録)お得な情報発信中!



▲Twitter




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。