【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『スイーツはクレープ屋さんで😊』女子旅に大人気のゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2023年12月28日 | 麻里Blog🦔


クレープならココ!

宮古島でクレープを食べるならココ!
バーニーズクレープさんがオススメです😊


クレープってたまに食べたくなりません?😋




ブーケのようにクルクル巻かれてギュッと美味しさ詰まってますねー😆

注文はこちらのパネルから💁🏽

トッピングも選べるし、甘いものから惣菜系もあるし、ホットもあるし、その日の気分に合ったものが見つかりますよ😆


窓越しに作ってる所が見えるのも楽しくていつも見てしまう👀



カワイイ壁画もあるのでみなさんは笑顔で撮って下さいねー😂



今年最後のヒマワリ畑を発見😳🌻🌻🌻
11月中旬ごろだったかなー?

今年はたくさんヒマワリ見れて元気もらいました😊🙌



こちらもヒマワリの様な素敵な笑顔のゲストさん💛
また来年も遊びに来てくださいねー🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。