#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

冥土のみやげライブ(?)

2008-11-26 07:44:56 | JAZZ
11月22日(土) 『冥土のみやげライブ(?)』
東京都立川市 Jazz House "Half Tone"
Pf&Vo:MIMI/B:鰐渕和明/Ds:大空ひばり /Gt:しげっち
若手 FL:NAOとパ-カッション:SUZUME ほか
ジャズ+フュージョン+MIMIオリジナルなど

着いた時には「Half Tone」はすでに満員状態・・・
10代半ばの若手女の子のチカラは確かでした。
どちらにせよ『冥土のみやげ(?)』までにはまだ時間があるようです!

立川駅「Half Tone」前の市営第二立体駐車場は場所は判り難いですが最大1日800円です。
ただし車体巾の広い車は入れません。
我がAUDIA62.7Tは入り口を無理してゴンドラにタイヤが全く隙間なくやっとでした。

乱入飛び入りした「冥土のみやげライブ(?)」SUZUMEママが撮ってくれた動画の一部をMIMIさんが編集してくれました。
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/0d9b2fefadf99c667a930cc119f71cef" ></script>
[JAZZ][ジャズ][jazz]
ゆびそ小
by dokuda

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/51ae4a5aeeb6de8af24e0708ccd9d4c3" ></script>
[JAZZ][ジャズ][jazz]
TimeAfter小
by dokuda



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毒田- 転記)
2008-11-26 07:48:21
投稿者:tenteko2008/11/22 23:56本日、立川「Half Tone」での
毒田さんのサックスが聴けて、
うれしかったです。
遠くからお疲れ様でした。
大空ひばりバンドの皆さんとのセッション、
息があったましたね。
一緒にきたお友達も喜んでくれました。
返信する
Unknown (毒田-)
2008-11-26 07:51:28
お久しぶりでした。
いつもどおり、なかなか苦戦しておりました。

GON クリスマス・チャリティー・ライヴ Vol.11
2008年12月14日(日)新宿 Jazz Spot J でまたお会いしましょう!
返信する
Unknown (MIMI)
2008-11-29 22:28:17
飛び入り参加まことにありがとうございました!
Tp.の仲間が出られなくなったので冷や汗いっぱいでしたが
毒田-氏に盛り上げていただきましたm(_ _)m

あの後、奥歯がヤバイことになり今おかゆしか食べられません!
夜9時になると眠くて何も出来ません!
(本日は午後力尽きて寝てしまったのでこの時間まで起きてますが^^;;)
冥土がかいま見える今日この頃です(><)

1日800円は魅力です!知らなかった!
返信する
Unknown (毒田-)
2008-12-01 10:10:44
>奥歯がヤバイことになり今おかゆしか食べられません!
夜9時になると眠くて何も出来ません!
(本日は午後力尽きて寝てしまったのでこの時間まで起きてますが^^;;)
冥土がかいま見える今日この頃です(><)

朝は早く目が覚めてしまえば 冥土も近いか?
人生僅か50年を延長していますからセット料金ではもう生きられません。

注:市営第一立体駐車場は料金2倍です!
返信する
Unknown (毒田-)
2008-12-22 08:06:47
投稿者:毒田-2008/12/19 9:11冥土へ行っちゃう前にMIMIライブをどんどんやらないと・・・
若いお嬢さん達以外はどうなることか?

演奏動画置き場のほとんどは、その日の吹き始め1~2曲目で体と楽器が馴染んでなかったり他アクシデントもありますが、これが実態だったりするのでよき反省材料です。(でも反省してない私)


投稿者:tenteko2008/12/17 22:05飛び入りとはいえ、遠くからのご参加、
思いもかけず、演奏が聴けてうれしかったです。
毒田さんは、場数ふんでらっしゃるから、
さすがですね。
楽しませていただきました。
来年も、是非演奏おきかせくださいませ。
あ、「J」での動画もあれば楽しみにしています。
返信する