#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

LITTLE JAMMER

2005-06-10 16:28:33 | JAZZ
マ-!  ここ
見てきて下さい。
DLのミ-ト・ザ・ワ-ルド みたいなJAZZの世界。
人形のJazzプレイヤ-の動きは楽しいです。
縮小サイズではテナ-・でもネックの形ではアルトSAX奏者?もいます。

管の生音知ってるヒトにはチョット残念な音。
アルト・テナ-・ソプラノ位で誰々風まで選べる実音に近いヤツだったら欲しいです。
色々な声で唄えるボ-カルもいたら最高!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIMI)
2005-06-11 09:54:54
きゃはは!見ました 聴きました!
バンダイさんもなかなかやりますねぇ!
キックした時にバスドラまで上下しちゃうハードなドラマーさん
片手奏法でコンガを高速演奏するパーカッショニストさん(ボレロ)
(肩こりにならないか心配しちゃいました)
なかなか楽しかったよぉ~(^^)
あんまり感激したのでこっちでも紹介してもいいですか?
返信する
Unknown (毒田-)
2005-06-11 11:29:38
もちろんです。
これがヒットして生バンドを聴きたいという方も増えれば<バンダイ・・・・!>なんですが。
(ボレロ)って演奏すると何所やってるのかロストしやすく難しいて話を聞きます。
気持ちよくと思ったら広大なウネリで迷子!

返信する