#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

クロタキ

2004-12-13 10:30:26 | JAZZ
土曜の夜は久しぶりの黒タキシ-ドでの演奏。
ノリノリに楽しく演奏してきました。

危険なダンスタイムでSAXソロ演奏中に正面から数回抱きつかれてしまいました。
(幸なことに男に抱きつかれたことはないんですが、)
少しお酒がまわった女性はけっこう大胆で、ヤバイ!きたと思っても逃げ場がなかったりする、
フロント楽器のSAXは1歩前で吹いてるから狙われやすいんです。
楽器調整したばかりなのに怖いです。(横向いてもすぐ正面からSAX挟まれる)
SAXなければチョット嬉しいかも(笑)
でもなけりゃ相手にされないか!

同じフロア-のお客様と至近距離は結構危険です。
事故経験者が多いですから、皆様も要注意。
私も仲間の忠告にしたがいスタンドを使うのをやめてます。
(私も1回倒されてる。)
ですからステ-ジがない場所では楽器の持ち替えも危険です。
楽器管理、普通は自己責任です。

髪の毛が黒い私と 高西伸兒(Ds) 菊池敦彦(B)
             中西雅世(P&Vo)
             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIMI)
2004-12-16 06:46:15
管楽器の方は大変ですね~!w(゜o゜)w
マウスピースで口切っちゃったりしないですか?
ラッパの方なら歯を折っちゃうキケンも!

楽器の練習とともに
反射神経も鍛えておかなきゃね!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (毒田-)
2004-12-17 08:43:39
ピアノはお酒も置けるし....
管は食べながら演奏出来ないし....

マウスピ-スで口を切ってしまったことはないんでが、
上の歯にガツンとくるんで、
楽器のネックとベルが曲がりそうで怖いです。

( ̄ー ̄)ニヤリッ← ふくよかな猫の含み笑いみたいですネ!!!
返信する