#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

国際結婚

2007-04-09 14:18:18 | JAZZ
4月8日(日)マリーナ&たけの結婚式
Pizzeria & Italian El Ella 
(P)アサヒワンダモ-ニングショット 「朝のショット篇」眼鏡をかけたゴルファ-役の
日の下慶二
(Bs)日下部 史貴
(Ts)オマヌケ

今回もPとBassが何でもOKなのでまかせっきりで安心ダ・・・!
日の下君はキ-ボ-ドを背中に背負い、アンプをキャリーカートに載せて電車で到着!
新郎の司会・進行により細かな打ち合わせもほとんどなかった式は、前日までや直前の予定を大きく変化させながらアドリブで進んだ。
有線・CDなどのBGMは使わずに、すべて生演奏JAZZによるBGM・お子様方の歌伴(歌と演奏に合わせてクラシックバレ-を踊る)
子供たちは当初予定していた歌と踊りの披露のための1曲は、とても綺麗に絵の入った大きな楽譜を書いてきてくれましたが、のって来るとマイクハナサ-ズ状態で歌いだし
(とても礼儀正しくてかわいい子供たちでした)
勿論新婦を含むロシア組はロシア民謡で盛り上がり・・・
新郎新婦・ご親戚夫婦のダンスなど、ジャンル曲数はかなり多くなりましたが、ウェルカム~お開きまで楽しくやらせていただきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (移動しました。)
2007-04-10 20:13:04
投稿者:悶mon2007/3/31 23:56お店こちらでしたね。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001304797/M0014011397/

伊と仏じゃ、ELLAい間違いですね。

投稿者:マリーナ&たけ2007/3/28 12:40みなさん はじめまして こんにちわ
4月8日(日)某結婚式の依頼者です。悶mon(会場のアドレス貼付けありがとう)の紹介で、みなさんに演奏をお願いすることができました。急なお願いですみません、本当にありがとうございます!! Большое спасибо!
会場はお店の2階になります。開始時刻は17時です。機材のセッティング等で会場入りの時刻調整が必要でしたらご連絡ください。
ちなみにシャンソンの演奏も可でしょうか?叔母が唄いたいらしいのですが・・・

投稿者:悶mon2007/3/28 6:404月8日です。
http://r.gnavi.co.jp/a193500/
15日はハワイで結婚式。
忙しくて逃げ出したい。ので、ほんとに逃げてきます
返信する
Unknown (悶mon)
2007-04-10 22:29:10
お疲れ様でございました。
花婿の父上様もおっしゃってましたが、まさに型破り。というか、打合せなし!で、ちょっとはらはらしましたが、そういえば誰かさんのときも同じでしたね!
ご家族の皆さんも盛り上がってくれて良い結婚式でした。
あのあとはロシア式の火のついたカクテル飲まされて撃沈しました。シベリア寒気団恐るべし。


返信する
Unknown (マリーナ&たけ)
2007-04-14 23:11:54
遅ればせながら・・・
新婚旅行?でサイパンまで行って来ました。全身トースト状態です。
結婚パーティー当日は、ぶっつけ本番のアドリブし放題で、本当にスミマセンでした。二人とも行き当たりまったりな性格なもので・・・おかげさまでとても楽しいパーティーとなりました。私たち二人ともお願いできて良かったなぁと何度も話し合いました。特にロシア女性陣の間では子供とのダンスのコラボが好評で、「子供が欲しぃ~」を連呼していました。悶monくん、ほんと色んな意味でお世話様でした。なんかごめんね~
返信する
Unknown (毒田-)
2007-04-17 08:16:37
>新婚旅行?
>特にロシア女性陣の間では子供とのダンスのコラボが好評で、「子供が欲しぃ~」を連呼していました。
「サウンド・オブ・ミュージック」
を思い出します。
返信する
Unknown (Bass)
2007-04-18 11:26:16
私も楽しい時間が過ごせました。
印象深いパーティーでしたね!(笑)

返信する