#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

キャビンの夜

2007-06-04 10:57:46 | 
6月2日(土)
今週の診療内容で興味がわくものを大学とメ-ルとTELで症例研究。
(ただしSNOW DREAMのHPに載ってないからうちは探せません)

午後から海にいき、「SNOW WINDS」でいつもどおり他艇が帰ってくる中のシングルハンド サンセットクル-ジング・・・
風もやや強くなり涼しくてとても気持ちが良い!



ハ-バ-に帰ってからお仲間艇でビ-ルをいただき、本日の夕食は来来軒
リンク先に書いてないお勧めは 肉天・ザーサイ(あさづけです)など

でいつもどおりのキャビンの飲み会・・・
JAZZが流れるなか・・・
某外国エア-ラインのマ-ク入りのヨット氏A
「向こうの若いスチュワ-デス(還暦前後が多いからキャビン・アテンダントとはいわないヒトがほとんど)が日本でもヨットに乗りたいって云うから、きた時連れてくるネ!」
本日男だけのキャビンの中では、嘘をついたピノキオの鼻のごとく正直な諸氏のはなの下が伸びてくるw
つづけて
「この艇で見かけるT~(某日本のベテランスチュワ-デス)は今日はいないんだ・・・
彼女ってとても魅力的に年をかさねてるよね!」
本日の宴会艇主B氏
「エ~~と」 (チラリと時計を見て)
「今頃はフランクフルトだ・・・」
A氏
「今頃はフランクフルトだ・・・て云えるの、なんかいいな~」
つづけて
「来月、娘と友達の女の子だけ20人位で来るんで皆さんの艇に分乗させてもらえないかナ?」
「ヨット乗ってからとパ-ティ-を萬錦の別荘でやるんだけど・・・」
別艇C氏
「男の子ナシ・・・?」
B氏
「ヨットの操船できないと1艇4~5人が限界だよ!」
(わからないゲストに多く乗られるとイザというときに動き難いから・・)
で、夜は更けて・酔いはすすむのでした。

ま!いつものことで・・・



3日(日)も天気良くシングルハンドセ-リング

日焼け止め忘れてしまったので、夜暑いこと・・・

最新の画像もっと見る