もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

母の作業台作り

2017年02月23日 | 日記

91歳の母の趣味の手芸。

段ボールの上に作業台を載せて作業をしていたので簡単な脚を作りました。

材料を購入

寸法に合わせて木材のカット

ネジくぎ、金具などで組み立て

脚の部分の完成

母の部屋に移動し天板(作業台)を載せて完成

作業台の下に手芸材料、完成品を入れる段ボールも置ける。

親孝行ができた一日でした。

いつまでも元気にと祈っています。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行!! (毎日日曜大工)
2017-02-23 16:10:32
これで、お母様は、張り切って、手芸が出来ますね!!!
返信する
もっくんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-02-24 10:38:29
 これなら台が安定して、お母さんも喜ばれたでしょうねえ。
返信する
毎日日曜大工さんへ (もっくん)
2017-02-24 15:13:00
毎日日曜大工さんのようには上手くできませんが何とかなりました。
手芸だけでなく少しは散歩もしてほしいですね。
返信する
温泉ドラえもんさんへ (もっくん)
2017-02-24 15:15:08
頑張って手芸やってますよ。
作品は福祉バザー用に出しています。
返信する

コメントを投稿