宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「ナラシンハのマントラ」

2015年10月04日 | Weblog




(  `m´) 「…ナラシンハは ヴィシュヌ(スサノヲ命)の4番目の化身、
          上半身が獅子、下半身が人間の姿で 人獅子と呼ばれています。
          
          非常に強力な神とされ、 
          悪からの守護や勝利を得たい時、
          平和や福徳(幸魂の増長)を願う時、
          ナラシンハの加持や恵みを受けたい時、
          霊的向上を祈願したい時に マントラを誦すのがよいとされます。」


「オン・クシャム・ウグラム・ヴィラム
マハ・ヴィスヌム・ジュバランタム
サルヴァトムカム・ンリシムハム
ビサナム・バドラム・ムルチュ・ムルチュ
ナマミー・アハム。」



「聖河のエネルギーによって自己のカルマを浄める」




(  `m´) 「…浄水の前で誦し
          浄水の 聖河のエネルギーを込め、
          その水で 身を清める事で
          自己の悪しきカルマが清められるとされます。」


「ガンガ・ヤムナ・ゴダヴァリ・サラスワティ・シンドゥ・カヴェリの河の聖水が
この水に入り わが肉体を清めんことを。」

「オン・フラーム
ナモ・アラハムタナム・スバーハー

オン・フルム・ナモ・アーヤリヤナム・スバーハー

オン・フリーム・ナモ・シッダナム・スバーハー

オン・フローム・ナモ・ウヴャジャナム・スバーハー

オン・フラ・ナモ・ロエ・サッヴァ・サフナム・スバーハー

オン・フラーム・フリーム・フル・フローム・フラ

ヴァム・マム・ハム・サム・タム・パム・アーシアーウサ・スバーハー。」


「神々に金貨と銀貨を捧げる」





(  `m´) 「…神々に金貨と銀貨を捧げて
          自己の一霊四魂を増す方法です。

          金貨や銀貨がない場合、
          代用として硬貨を使います。」




「我 宇宙的秘力に 金銀を捧げ
精神的平和の 一切の大いなる財を歓喜せん
わが労働の骨折りとして 主が受け入れたまわんことを。」


「オン・ハラニャ・ガルバー・ガルバスタム
ヘマ・ベーカム・ヴィダヴァソー
アナンタ・プンニャ・パラダマスタハ
シャーンティム・プラヤチャメ。」


「オン・ダクシナーム・サマルパヤーミ
スリ・ナーワーヤナーヤ・ナマー。」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「木星を拝し その星気を受け... | トップ | 「鏡と霊」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いまぼくに)
2015-10-04 01:04:51
              朝

また朝が来てぼくは生きていた
夜の間の夢をすっかり忘れてぼくは見た
柿木の裸の枝が風にゆれ
首輪のない犬が陽だまりに寝そべってるのを

百年前ぼくはここにいなかった
百年後ぼくはここにいないだろう
あたり前な所のようでいて
地上はきっと思いがけない場所なんだ

いっだったか子宮の中で
ぼくは小さな小さな卵だった
それから小さな小さな魚になって
それから小さな小さな鳥になって

それからやっとぼくは人間になった
十ヶ月を何千億もかかって生きて
そんなこともぼくら復習しなきゃ
今まで予習ばっかりしすぎたから

今朝一滴の水のすきとおった冷たさが
ぼくに人間とは何かを教える
魚たちと鳥たちとそして
ぼくを殺すかもしれぬけものとすら
その水をわかちあいたい

    理論社  いまぼくに 谷川俊太郎詩集
今日はイスラム食品の御店に行ってきたばい (もみ@貰い酒)
2015-10-04 12:13:42

|・)…

今日もイスラム食品の御店に行ってきたばい。

大陸には 中国人のイスラム教徒が
それほど多い訳ではないのだけど
一定の割合でいるので

今日は店内で 中国人のイスラム教徒の家族、
パキスタン人、トルコ人、アメリカ人がいたばい。

|・) ←日本人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。