宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

( 逆にをいがけ研修会  )

2019年07月01日 | Weblog




+++++++++++



逆にをいがけ研修会
日時6月 26日 (水), 13:30 ~ 17:00
説明内容=実動準備コース、実動コース、企画コース
会場=おやさとやかた東右第1棟2階
参加費=完全無料
締切=6月12日(水)


+++++++++++


        | ■□ おやさとやかた 東右第1棟2階 ■□ | 



  ζ~(  `m´)~ζ(  `m´)ζ~(  `m´)~ζ
    ζ~(  `m´)~ζζ~(  `m´)~ζ(  `m´)
       ζ~(  `m´)~ζ(  `m´)ζ~(  `m´)~ζ





|・)し 「皆さん

     逆にをいがけ研修会に 御参加くださいまして

     ありがとうございます。

     それでは

     逆布教師である わたくしから

     逆にをいがけを させて頂きます。」



          |・)し 
              (マイク)


♪ほっとけないよ
https://www.youtube.com/watch?v=iCB6s-2_9-8


|・)し♪ 「高額の献金は 払えないと 泣きながら      
       ようぼくは 今でも
       心に苦しみを 感じているのに
       教会の中 ただ お供え強いてる
       天理は 壊れそうで 悲しすぎて
       ずっと 偽りを隠したまま

       ほっとけないよ ようぼくを搾取してる かなめ会
       ほっとけないよ ようぼくをノルマから 解放する日まで


       まことの神さえ 見つからない世界
       どこからが信仰で どれが嘘かさえも 見失いがちで
       ノルマの中に ようぼく 閉じ込めないで
       もっと 心によって 心によって
       受け止めて欲しいよ ようぼくの立場


       ほっとけないよ 献金を それが ひのきしんだと言い
       ほっとけないよ ようぼくを いつもずっと搾取してる

       ひのきしん(高いお供え)
       においがけ(勧誘ノルマ)
       お助け(奉仕義務)
       心定め(人数揃え)

       
       ネットの抗議は 苦情の一部
       カネを返せという 元ようぼくは
       まだ 沢山いるみたいだね
       表統領は ほら 献金しろと言い
       ようぼくの怒り買って アホだと言われて
       カネばっかりの いつもの天理


       ほっとけないよ ようぼくを搾取してる かなめ会
       ほっとけないよ ようぼくをノルマから 解放する日まで

       ほっとけないよ 献金を それが ひのきしんだと言い
       ほっとけないよ ようぼくを いつもずっと搾取してる


       ひのきしん(高いお供え)
       においがけ(勧誘ノルマ)
       お助け(奉仕義務)
       心定め(人数揃え)」



(中田善亮)
(  `m´)つ| ガラッ



(中田善亮)
(  `m´)つ  「…クソガキが また勝手に          |・)し!

            逆においがけなどを やっているのか!

            今日こそ 捕獲してやる!!!!!!!!!」




(中田善亮)
(  `m´)つ  「…クソガキ! どこに逃げるか!!!!」


                         |・)し


(中田善亮)
(  `m´)  「…クソガキは

           今日は 亀岡方面に逃げて行ったようだな。

           追跡せねばならない。」




              | ☆ 愛善苑 ☆ |


  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ             |・)し



  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…あら いらっしゃい☆

             今日は あかねが作ったプリンがあるの☆」



|・)し 「わたくしは 天理教の 逆布教師でございます。」




  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…逆布教師って??

             プリンは 沢山食べていいですからね。」



(中田善亮)
(  `m´)つ| ガラッ 



(中田善亮)
(  `m´)つ  「…私は 天理教 かなめ会の表統領であります。  |・)し!

            そこにいるクソガキを

            こちらに 引渡して頂きたいのですな」



  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…この愛善苑の 女王は あかねです。

             そのような事は あかねが許しません」


(中田善亮)
(  `m´)つ  「…愛善苑の許可を 受けずとも   |・)し!

            こちらとしては

            捕獲すれば いいだけですからなあ」



(中山善司)               
(  `m´)つ| ガラッ 





(中山善司)               
(  `m´)つ| 天理カレー |


(中山善司)               
(  `m´)=========================3  ブーーーーーーーーーーーッ!!
      | 天理カレー |




(中山善司)                 (中田善亮)
(  `m´)       ======カレー=====3(`m´  )



            (中田善亮)
           (  `m´)つ…
          ~~カレー~~   ~~カレー~~ 
        ~~カレー~~    



(中山善司)               
(  `m´)           |・)し




(中山善司)               
(  `m´)つ  「…クソガキは            |・)し!

            天理王様と 真柱に従うと誓って

            アンチかなめ会の

            立派なようぼくに成長するべきであるのだ」


|ミ サッ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 多分、風 | トップ | 「宝倶蘇摩身光明勝仏」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー ペペ)
2019-07-01 19:43:22
(ヒッキー ペペ)               
(  `m´)丿「こんばんは、

一昨日からG20サミットで賑わう大阪府の奥座敷、
喧騒とは無縁に閑静な、能勢温泉を会場に、

効き目の会全国幹事会!が開催されました

ペペ会長の挨拶の後、
上半期活動報告と下半期事業計画が
全会一致で承認されました。

入浴後は宴会場でコンパニオンを交えた野球拳大会。
各自、個室へコンパニオンをお持ち帰りして、
気脈を通じて頂きました。(^.^)/~~~」
返信する
早起き天皇が怒っていたんだい (出口梅子)
2019-07-01 20:07:58

この前

|・)し

(中山善司)               
(  `m´)つ  「…出口よ!
            よくも ゼンジ馬鹿山と
            書いてくれたなあぁぁぁ
            出口の股間をパンチしてやりたい」

早起き天皇の 大本に対する心象が
悪くなってしまったようだい|・)し…


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。