宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「長寿金剛天母の加持を授かる」

2023年07月31日 | Weblog

 



礼拝や供養を捧げて誦し 長寿金剛天母の加持を授かります。

「オン・アミリタ・サナザアニ・マハー・アミリタ・サムハイジ
ワンヴァリ・ベイシャヤ・ヴァリビシャヤ・サルヴァ・ヴァジュラ
ペマサマ・ヨウゲマハ・ボウディチッタ・ビパタムテイ
ウン・ウン・アー・アー・オン・アー・ソーハー。」


以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

+++++++++++++++++++

金運アップの方法

最寄りの弁財天様を祀っている神社に巳の日ごとにお詣りに行く。
その時、お賽銭とは別に生卵を1つお供えする。

二礼二拍手で
「〇〇(住所)からきた〇〇(氏名)です。いつも見守ってくださり、ありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞ見守ってください。宜しくお願いします。」
って心の中で唱えて一礼。
60日に1度の己巳の日の日は、奮発して卵を一パックお供え。

何かと臨時収入が入ってきます。
※1度お詣りを始めたら必ず続けてください。
1回忘れてしまったときは雇用主から一方的に怒られ二週間出勤停止になりました。
次のお詣りから嘘みたいに雇用主が優しくなりました。
お気をつけください。 

***

安井金比羅宮の縁切り神社は効いた。
あと、三十三間堂は人生変えたい時に行くと良いらしい。 


***

パワースポットとか行くより
自宅から一番近い神社に小まめに行くのが一番いいなって最近気付いた。

綺麗なところが多いし癒されるは癒されるんだけど、
パワースポットって逆にどっと疲れる事もあって結構合う合わないがあるよね。 

***

20代後半になっても彼氏いない歴=年齢だった私が
母の旅行土産で貰ったボージョボー人形を恋愛成就の形に結んで飾ったら
数ヶ月後に彼氏が出来た

コメント    この記事についてブログを書く
« 「三界と十方の諸上師たちに... | トップ | 「聖書の言葉」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。