宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「テレパシー能力が身につく」

2019年07月22日 | Weblog



誦してゆくうちに テレパシー能力が身につくとされます。

★「オン・カールムケ・ヴィドゥジ・ハイ
  オン・ハチェチュカープジャプ・スワハー。」


以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++++++++++++++


息子が高校生の時、保護者の親睦会で離れた席に座っていたAさん(見た目も服装もごくごく普通)が
私の隣に来て小さい声で
「男性が、私に貴女を宜しくって言ってきたの。」と話しかけて来たのですが

そっち系は全く信じて居なかった(むしろ全否定)ので
「へぇ、誰だろ?怖いわぁー」なんて流したら

「その男性が、年末の家族旅行で○○(地名)は止めて、って。
で行くなら○○にして、だって」と伝言?
してくれたんだけど『なんで旅行の事を知ってるんだろう?』とは思ったけど
全く信じて無いから「参考にするわー」程度に流し、

その後は他にも色々言って来る彼女を相槌程度で無視し
解散間際に「何年か後にまた会う事になるよ」と言われ
逆に気持ち悪い人に捕まっちゃった、と思ってました。

帰宅してから旅行の件を主人に話したら
「出鱈目にしても万が一何か合ったら嫌だから変えよう」と言い
毎年泊まっていた予約済みの宿をキャンセルし
お勧めされた方角に宿を予約し家族で宿泊したんだけど、

宿泊先のテレビニュースで宿泊予定だった宿がボヤを出して
宿泊客は浴衣姿に毛布で避難している映像が流れ、主人と顔を見合わせました。
他に色々言われた事が全て合致しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 月光仮面 | トップ | ( 真柱様の 夏の思い出作り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。