宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「正教会の霊性」

2024年05月24日 | Weblog

 

 

中国軍が台湾周辺で軍事演習を開始 
台湾・頼新総統就任演説への対抗措置か


中国大使
「日本が台湾独立や中国分裂に加担すれば民衆が火の中に」
→鳩山由紀夫「同意」

***

これで平和がどうとかほざいてるんだから
日本パヨクの狂い具合がよくわかる 

***

米国債も売却したし始めるアルヨ 


***

日本に居る中国人から聴いたが、鳩山由紀夫って、
中国人達の「鳩山由紀夫先生を囲む会」みたいなのに招かれて、
嬉々として足運んでるって。 


***

立てば国賊
座れば無能
歩く姿は売国奴
         
      立憲民主党 


***

台湾有事が起こった際の日本の行動を決めるのは
日本政府じゃなくてアメリカ政府だから・・
日本に決定権なんか無いですよ 


***


中国が尖閣を放棄しない限り、台湾有事は日本有事になるんだな
台湾が尖閣は台湾の属島と宣言したのは凄い一手だわ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「准胝仏母より五福や二厳を... | トップ | ( 【天理・ほんわか村】 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。