宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「自己の一霊を清め 神性を強化する」

2016年04月02日 | Weblog




(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…静かで邪魔されない場所で
            白色の1本のキャンドルに火を灯します。

            このキャンドルは
            自己の一霊の象徴となります。」


(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…集中して誦します。」


★「我が霊魂を清めたまえ 
  我 汝に訴えたり
  我が霊魂の堕落を清めたまえ
  
  我に神性を授くため
  今 ただ清浄のみを残したまえ。」
  

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




「中学の頃から誘拐願望」=ネットで学校探し、少女尾行―寺内容疑者



人間をキャラ化して単純化しようとしすぎなんだよ。


家出同棲純愛騒いでた奴が
アニオタ(アニメアイコン)だった方が大きいかな
そう考えると
アニオタは少数じゃないって示した形になってる


あのロリコン誘拐犯の顔見た?
完全にストーカー犯罪者の顔だろ



性癖が何処で歪んだんだろロリアニメか

ロリコンアニヲタの父親は、防犯グッズのスペシャリスト。
その父親が監禁しましたって認めてるのだから


犯人自身もそうだけど
ここで下卑た妄想垂れ流して犯人擁護したり被害者叩いてる連中の方が
よっぽどアニヲタが叩かれる原因作ってると思うよ


よくいるよね、ゲーセンとか一人で女の子の様子うかがってるやつとかさ


ロリコンというのは大抵は少女に幻想を抱くが、
この年頃の少女なんてもっと野蛮でうざったい、
ある意味成年女性よりも面倒だったりするわけだよ。
ましてや容姿がどんどん大人になっていけばロリコンの男にとって、
邪魔でしかなくなるわけ。


ロリコンアニメの影響は絶大だと言っていい。



肌汚いしぶよってるよな
あと比較的イケメン寄りと思われる写真の時は
いかにもオタ男が考えそうな
ナル系イケメン表情作っててそれがオタ臭くてキモい
ニコ生配信とかして喜びそうな顔



そういうナボコフのロリータみたいのって
男性の心の中にある理想の投影であって
本当の女の性質じゃないからなぁ
年齢がいくつであれ個人差があれ良かれ悪かれ
男性の理想を体現する女はいないと思う
女体への執着さえ無くなれば男同士の方が
いい恋愛もしくは結婚ができると思うのよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« (静岡での一日(続)) | トップ | 「護法神の加持を受ける」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるせなく風 (それも人生・・)
2016-04-02 09:37:07
 昨日はさり気無き邂逅に感謝だったんだけどね。

では追加リクエスト ゆーちゅー&もみさん 感謝


おゝ宝塚~すみれの花咲く頃
.                     457,603

956km

956km
チャンネル登録320

 ナナモスキトー  花売りむすめ

 ビートルズ  I Feel fine

世間は日々移り変わって行くものだけど

  己の内面なんてさほど変わらないものなんだよね

  龍宮城は見果てぬ夢なのか

  ではゆーちゅー&もみさん 感謝

     〆もなにかリクエスト よろしく
返信する
メフィストの歌 (ゲーテ詩集)
2016-04-02 09:57:41
            メフィストの歌

夜の明けかかる今時分、

かわいい男の門口で

何をしているぞえ、

カタリナさん。

およしよ。むすめで

はいっても、

帰りはむすめで

かえりゃせぬ。

油断大敵、

気をおつけ。

すんでしまえばさようなら。

お気の毒なのはむすめたち。

わが身大切(だいじ)とおもうなら、

心ゆるすな、どろぼうに。

指輪をはめて

もらうまで。


   世界詩人全集Ⅰ ゲーテ詩集 大山定一訳

返信する
キャンドル魔術 (もみ@春爛漫の西巣鴨 )
2016-04-02 13:36:43

|・)…

キャンドルやスパイスを使う魔術は
自己の一霊四魂を増長させるか 削ってしまうという
やや微妙なバランスの上に成り立っているみたい。

陰体質の人の場合
魔術オイルを使っただけで 即効性があったりするようなのだけど
それは 自己の魂を削り易いからという事みたい。
返信する
昨今の新しい日本語 (もみ@天才てれびくん)
2016-04-02 13:51:57

|・)…

昨今 ネットでニュースを見ても
分からない新しい言葉が沢山増え
日本では みんなが知っている言葉なのかもと思って
手紙で友達に聞いてみた所

「私も 最近の言葉は全然分からないよ」

という返事で
日本に住んでいるかどうかは
あまり関係ないみたい。

+++++++++++++

気になる日本語の乱れ8選「『それな』の連発」「了解→り」

いつでもどこでも「ヤバい」「ウケる」という人がいますが、とくに意味がないように感じます。とりあえず言っておけばOK?というノリなのかも。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/35144

+++++++++++
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。