宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

(静岡での一日(続))

2016年04月02日 | Weblog




             | 武田家 |


J(ΘwΘ)しつ|ガラッ



J(ΘwΘ)し

          (武 田 茜)
        ζ~(  `m´)~ζ 「…今 我 ここに天使を召喚せん!」



J(ΘwΘ)し 「…予定変更して 帰って来たで。」




  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…あらっ アナタ お帰りなさい。
             大分で一泊すると聞いていたのだけど…」



J(ΘwΘ)し 「…大分県は今 鎖国中で
          大分国になっとる。
         
          それで 仕方なく Uターンしたんやが
          まあ 4月中旬までには 鎖国も解かれとるやろう。」



  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…冷蔵庫に あかね風ポテトサラダと
             デザートのプリンがあるから
             もし お腹がすいていたら☆」



J(ΘwΘ)し 「…いや 大分国の関所に 大分名物のアンデス料理の店があって
          たらふく食うてきたので
          取り合えず 今は寝たいんや…」



  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…じゃあ お休みなさい☆」



J(ΘwΘ)しZzzzz



  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…"変身力を呼び起こす 西洋魔女術の本" 

             "天使の加持を得る方法"。」




  (武 田 茜)
ζ~(  `m´)~ζ 「…"大天使ガブリエルに 緑色のキャンドルを灯して 焼香し
             供物などを捧げて祈る事で加持が得られます。"」



★「創造性と信仰の大天使 ガブリエルよ
  母なる大地を癒すを助け その子たちを守るために
  我が あらがいうる
  御身の内なる智徳を示したまえ
  深淵の海 空の深き青み
  天に触れる山頂の賜物を受けるためなれば

  我 それゆえ御身に 心からの感謝を捧げん
  祝福あれ。」



++++++++++++++++++++++++++++



         ─── 静岡 ───


            
          | 抗日温泉 |



|・) 「小日本 不戦自壊」を叫びながら 日貨を使用し 日本温泉で養生するか?


  (大 物 主)
  (  `m´)



              (大 物 主)
|ミ サッ         (`m´  ) 「反動的な鶏は 天然蒸気で蒸し上げにする!!!!!!」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 僕は雨となり星となる | トップ | 「自己の一霊を清め 神性を... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件 (詩集 天の虫)
2016-04-02 02:04:32
    事件

一月の昼さがり
駅ビル六階にあるレンガ造りの喫茶店「館(やかた)」
コーヒーを飲みながら
読んでいた本から眼を外し
またコーヒーを飲もうと
コーヒー茶碗に手を伸ばすと
どこからか一匹の小さい蝿がやってきて
茶碗の縁にとまった
手を合わせたり顔を手でこすったりしている
この蝿はコーヒーの香りにやってきて
憩いのひとときを私と共有している
急にとび立とうとして
うっかり脚をすべらせて
コーヒー茶碗に転落してしまった
覗きこむと死んで浮いている
ーとぶ蝿の転落死ー

とり替えて貰った
新しいコーヒーを啜りながら
この事件のたったひとりの目撃者は
宇宙をとぶ蝿が滑った滑稽な死を悼み
最後の苦いコーヒーを一気に飲み干した

  土曜美術出版販売  詩集 天の虫  菊田 守
返信する
「地球深部探査船 ちきゅう」 (もみ@のヴィ太 )
2016-04-02 03:06:13

|・)…

「地球深部探査船 ちきゅう」は
人工地震を引き起こす事に使われているという話しがあり

昨日 南海トラフ地震の前兆を思わせる地震があったけれど
ちょうどそこに 「ちきゅう」があったそうばい。

+++++++++++++


この船3.11の時も
震源付近で海底に穴ほってたんだよな。


「3/26~ 南海トラフ 地震発生帯掘削計画」
…犯人こいつじゃね?

小学生を乗せて津波に襲われたのは結構有名な話

何で観測船地球のいたすぐ下あたりが
震源の地震が何回もあるんだ?

ちきゅう号も隠さなくなったんだな。
もうすぐ伊勢サミットもあるし今月はマジで注意だろう。

++++++++++++++++

返信する
かぜ~ (風~)
2016-04-02 08:58:25
      ~
          ~
              ~

風の光を浴びること

日陰の寒さに震えること


   誰かがいま朝日に照らされ

   誰かが太陽の日差しに目を細め

   誰かが夕日を見つめ

   誰かが夜空を見上げているということ


水に流され、

火に焼かれ、

風を起こし、

土をこねること

     生きているものたちの
     鼓動に耳をすませ
     そっと寄り添うこと

芽生え
土から芽が頭をだし、双葉が広がり、
やがて可憐なつぼみを付ける。
花が咲き、実がなり、膨らみ
やがて熟して地に落ちる。

地に種は宿り、冬が来て、春が来て、

やがてまたそこから
一つの命が生まれる。
繰り返される命。
生きていることの照明。

   種をまき

   うたを歌い

   風にふかれながら

   歩くこと

  そっと噛んだ、いちごからあふれる、あまい香り。

  雨上がりの空へ胸を張る、かぼちゃの葉っぱ。

  食べるということを。

  だれかの命をいただいて、動き続けるということを。


いのちに

雲雀(ひばり)がなく

鳶(とび)が横切る

空を見る

雲をみとめる

風を聴いて季節のにおい

雨のおと

陽の光はまぶしい

夜はやさしい

世界は巡って

寄せては返す

人のこえ

人のてざわり

人に連なり

人を愛で

人とまじはる

人と別れ

人につながる

最期は

静かに

終わりは寄り添う

それでも人は続く

いきる

いきていく

 角川SSC 生きる わたしたちの思い 谷川俊太郎
返信する
昨日の地震 (もみ@炊き出し王)
2016-04-02 13:08:34


|・)(~…)

++++++++++++++++


【気象庁】「巨大地震との関連性は分からない」
1日昼前、三重県沖を震源とする地震

気象庁がわからないっていうことは、怪しいということか。

今回の言い方は少し怪しいとは思う
東日本大震災の事もあるからかも知れないがなんか違和感感じるのはあるな
でも専門家でも分からないんだから憶測しても仕方がないとは思うけどさ


「ちきゅう」2016年3月26日~4月27日「南海トラフ地震発生帯掘削計画」実施
地下核実験+地震エネルギー解放計画かな?

おら東北だけど、ちきゅう怪しすぎんだろ。
311も三陸沖添削とか知らんかった。

実際マントルまで添削できるなら、なんでもやれちゃうじゃん。

あと最近ニュースもスレ立てもなんかおかしくね?日本大丈夫かね

+++++++++++++

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。