宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「大陸の仏教呪(続)」

2011年09月02日 | Weblog




【毘盧遮那仏密意】

身体の業障を清浄にする功徳がある。

「オン シナ シヒジャ。」


【金剛薩った密意】

煩悩によって生ずる所の因果業障を除く功徳がある。

「オン ハンゾウ チヒジャ。」


【宝生仏密意】

傲慢によって生ずる所の因果業障を除く功徳がある。

「ソウ アナ チヒジャ。」


【無量光仏密意】

欲望によって生ずる所の因果業障を除く功徳がある。

「ゴウ アジャク リビジャ。」


【不空成就仏密意】

嫉妬によって生ずる所の因果業障を除く功徳がある。

「コウ サツカ チビジャ。」


【自在仏母密意】

前世からの習性によって生ずる所の因果業障を除く功徳がある。

「ボ ダド シュニドウ。」



【般若無尽蔵陀羅尼呪】

この呪を一度誦するならば、1万8千の経蔵を修めたことになり、
またそれぞれで2万5千の経蔵、
100万の経蔵、百千万億 那由他 阿僧祇の経蔵が生ずることとなり、
無量無尽の経蔵を修めることになる。
それゆえに、一切の業障を除き、すべての諸仏の功徳が得られるとされる。

「ノウマクボギャテイ ハツラジャ ハラミッタエイ。
タドヤタ オン リイチイ シツリ ユロダ ビジャエイ ソワカ。」

*******

野田は民主ではほとんどいない「外国人参政権反対」派

民団は野田では困るから野田を下ろそうとしてる

その証拠に、野田が民団であいさつしてる動画を拡散しまくってるけど

野田以外のたくさんの民主党議員が民団に「外国人参政権の成立を
お約束します」という決定的な売国の動画は絶対に、はらないwww

「外国人参政権の成立をお約束します」と民団パーティで売国した
前原海江田輿石赤松小沢山岡、白しんくん、福山・・・
大杉でかけないw
動画、はってくれ~~~~~~



民主党
在日に無年金救済を約束してるってよ。
集会にきた民主党議員から直接聴いた。
救済の名の下に一銭も払ってない在日朝鮮人に年金支給。
日本の現役労働者の負担率は14%まで上げるってよ。

ゾッとする話だが事実だ
拡散頼む




「嫌なら見るな」 by フジテレビ

2010       2011

年間G 13.0%  8月G 11.7%
年間P 12.9%  8月P 11.8%

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110105-002.html



目覚ましテレビ 突然パチンコ擁護 ラスベガスのスロットマシーンより使用電力少ない

フジテレビの目覚ましテレビがまたやってくれました!
日本のパチンコ台一台の使用電力は48ワット
ラスベガスのスロットマシンは一台130ワット
なにげにパチンコの使用電力批判に反論



これが朝鮮に乗っ取られたメディアの情報操作の実態
下請けが在日企業じゃね

サンデージャポンにおける、情報操作の代表例
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/4b04e019ffe0f143637eacbad98a64f5





フジテレビからの回答が  「 そ れ で も 反 日 女 優 使 う 」


昨日のフジテレビイベントに反日活動家が登場!

【芸能】韓国女優キム・テヒ、台場で行われた「フジテレビ韓流α『マイ・プリンセス』夏祭り」に登場
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201108300148.html

キム・テヒwiki
>スイスで『独島』愛キャンペーン
>2005年4月30日から5月10日にかけて、スイス親善文化大使として
>スイスを訪問した際、実弟のイ・ワンと共に、日本と韓国が互いに
>領有権を主張して領土問題となっている竹島(韓国名:独島)について、
>これを韓国の領土と主張する「独島愛キャンペーン」を訪問先であるスイスで展開した。

本来スイスとの友好を培うはずであった場で 自ら率先して反日活動を行い、
日本の品位を傷つけたにもかかわらず、日本で金儲けだけはしたい。
…腹黒にもほどがあります。


週刊新潮「フジテレビ抗議デモへの回答は独島守護天使主演のドラマ」
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_m/20110901.jpg

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「大陸の仏教呪(続)」 | トップ | 「道教&仏教呪」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一芸 (エリザベス・ビショップ詩集)
2011-09-02 16:04:41
     一芸
失うということは、むつかしいわざじゃない
多くのものには失われる意図が備わって
いるから失うことは わざわいじゃない

毎日なにかをなくすこと。ドアの鍵がない
という狼狽や 無にした時間を受け入れ
ること。失うということは、むつかしい
技術(わざ)じゃない。

つぎには 早く 深く なくす練習をつむ
こと場所や 名前や 旅するつもりだった。
土地など。どれを失っても わざわいは来
ない。

私は母の時計を喪した。それに見て!三つ
の我が家の最後の、最後から二つ目の家も
なくなった。失うということは、むつかしい
芸当(わざ)じゃない。

私は美しい街を二つなくした。否(いいえ)
もっとなくした、広やかに私の王国だった。
二つの河 一つの大陸。なつかしいわ。
だけれども わざわいは来なかった。

ーあなたをなくしてもなお(朗らかな声、
いとしい仕草)私は嘘をついたことにならない
明らかだもの、失うということは さして
むつかしい業じゃない そのわざが(書いて
みて!)わざわいに似てみえても。

         世界現代詞文庫32より
返信する
宮痴崩賛会詞文庫より (もみ@聖酒造)
2011-09-02 17:09:23

       盗法

盗むということは、むつかしいわざじゃない
多くの宝には持ち出す権利が備わって
本部から盗むことは 冥罪じゃない

毎日なにかを隠すこと。継承の権利がない
という狼狽や 神仙道を無にした事実を受け入れ
ること。壊すということは、むつかしい
技術(わざ)じゃない。

つぎには 早く 浅く 天行居伝を売る
こと秘辞や 霊符や 作るつもりだった。
道場など。どれを失っても ダメージはで
かい。

私は宮地の道を喪した。それに見て!三代
の宮地家の最後の、最後から二代目の道統も
穢された。穢すということは、むつかしい
芸当(わざ)じゃない。

宮地は美しい神寵を幾つかなくした。否(いいえ)
もっとなくした、手箱山の恵み垂れ給う道だった。
「宮痴神道」 手箱山に言及しないわ。
だけれども 神祇は来なかった。

ー道念をなくしてもなお(朗うるさい太鼓、
西村の生祀)私は嘘をついたことにならない
明らかだもの、宮地を名乗るということは さして
むつかしい業じゃない そのわざが(書いて
みて!)わざわいであったとしても。

         宮痴崩賛会詞文庫666より

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。