闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

倖田来未

2005-12-16 22:18:27 | 日々の出来事
ワタシの最近のハマリ
倖田来未チャン
前も書いたかもしれん(笑
でもまた書きたいから書く
クミちゃんはうちはデビュー曲から目を付けてたんだよね
でも、デビュー曲からめっきり聞かなくなってた。
ランキングとかラジオとかで
たまに耳にしてたけど、めっきり聞かなくなってたな…
それから、現在に至り、
最近クミちゃんノリノリの曲が多くて、
それにハマリました
そのチョット前に友達からアルバム焼いてもらってて、
それは結構聞いたけど、
こんなにはまらなかったなぁ~
でも最近ベストを買って、
DVDを見てから益々惚れた
マジ最高
歌って踊れるってかなり憧れる
そういうのって凄くカッコいい

でもCDは買わない(笑
アルバムまで待つのだ~~~

でも今回の連続リリースのやつって、
アルバム作るのかな?
限定だって言うし…
作らなかったらマジショックなんだけど
しかもPVのDVDも出してもらわないと困る!!
お願い~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしく… | トップ | 寂しんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。