闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

寂しんぼ

2005-12-19 22:19:39 | 恋愛論
今のワタシ。。
いつのまにか寂しがり屋さんになっていた。

誰とも付き合ったこと無いときは
全然自分が寂しがり屋だなんて思わなかったし、
むしろサッパリしてる方だと思ってた。

それは好きな人と一緒にいたことが
なかったからかもしれない。

好きな人と一緒にいるようになって、
こんなにぬくもりが恋しいモノだなんて思わなかった。

でも寂しいって、不安と同調する時が多い。
そういう時って、凄く自分が落ち込んでしまったり、
ソレを口に出すと、ただのワガママにしか聞こえなかったり、、
その所為で、とても大切な人に迷惑になったり
重荷になったりしてしまう。

ソレを感じで、自己嫌悪になって、
なんて自分は馬鹿なんだろうってまた落ち込んじゃう。

悪循環にしかならない。

だから、その寂しさも前向きに持っていけるようにしたい。
頑張る「力」にしたい。
大切な人に迷惑掛けたくないしね
可愛く甘えられるようになりたいわ

寂しさに負けないよ
仕事もあるし、友達もいるし、
なによりも、大切なアナタの存在があるから。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倖田来未 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'-')*。_。)*'-')*。_。) (あゆちぃ☆)
2005-12-20 10:40:43
その気持ちわかるーーーー!

1人で居た時は、別に平気なんだよね。

でも、2人で居る幸せと温もりを知ってしまったら、、、

もう1人で居る寂しさに耐えられない。。。



一緒に居る時間が幸せな程、1人の辛さが身に染みる・・・・・・(ノ_<。)
返信する
まさに! (林檎)
2005-12-23 19:28:48
ホントそうだよね(v_v;

1人のときって

寂しいけど、実は全然そうでもなかったり

2人でいる幸せを味わうと



ちょっと切なくなっちゃうときが

あるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。