闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

GWの予定が…

2005-04-26 19:44:34 | 日々の出来事
決まらないんだよね~!!!

GWの予定決まらないんだよね~!!!!

ホントどうしよう…だわ(・_・;) 

ウチの今月の給料は研修期間なので、超安い…

その上、車のローン、奨学金返済、家に…&超高いケータイ代に

ほとんど消えてしまい、GWはお金をあんまり使えないというとこで、

予定は遊園地だったんだけど、変更しようと考え中…

だけど決まらないの~~(・_・;) 

色々探してるんだけど、決まらないの~~

出来たらいろいろ身体動かせるような、アクティブなところがいいかな~

出来れば安いところ( ̄▽ ̄;)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題のウィルコム! | トップ | 便秘再発注意報 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;一_一) (さとくん)
2005-04-26 22:51:55
そんなに支払いあったら厳しいよね・・・



今月給料少なかったんだ??

研修はいつまで続くの?



オレは普通にもらったよ。

むしろ税金引かれてないから多いよ。

でも、東京周りで実家帰るからお金が・・・

親は飯おごれって言ってるしな~w



もしかしたらボーナスも丸々もらえるかも(^_^)v
返信する
うう~んっ (とみ~)
2005-04-27 00:16:03
社会人も大変だね(= =;)

携帯代がイタイよねぇ...



私は京都に行って来るよ~(^ ^)

彼氏ちゃんとは念願の水族館に行く予定っ☆

カートのサークルに入ってて、もしかしたら夏の合宿に私も参加しちゃうかもって感じだよ~☆(≧▽≦)ノ

今週の金曜は、授業が終わってから練習見に行くんだ~☆



楽しい事いっぱいだけど、お財布がついていかないよねっ(T T)
返信する
おお (林檎)
2005-04-29 01:48:32
さとし~

給料いっぱいもらったみたいだな~

いいな~

今度なんかおごれよおぉぉぉ



とみぃ~

おおおおお!彼氏クンとは水族館デートかヾ(≧∀≦)ノ

いいね♪

しかもサークルに参加しちゃうなんて、、、

なんかとみぃもとっても充実しちゃってるねヾ(=^▽^=)ノ



また色々話聞かせてね♪

アノ話とか(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。