闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

話題のウィルコム!

2005-04-24 22:55:59 | 日々の出来事
週末に彼氏クンに会いに行ってきました~~
喧嘩もしちゃって大変だったんですけどね…・゜・(ノД`)・゜・。

彼氏クンと喧嘩した後、、、

仲直りして、そのまま彼氏クンがそろそろケータイの機種変したいということで、

ビックカメラに行ってきやした~~ヾ(≧∀≦)ノ

うちらは遠距離になってから電話もメールもかなり多くて、

ホントに料金がかなりヤバイ!!ホントにヤバイ!ので!!!!!

ビックカメラで見つけた!今話題のウィルコムのPHS!!!!!

定額2900円で、電話、メールし放題!!

ヤバイ!コレはうちらにとって、メチャいいんじゃないか…!!

と、気づいたわけですo(*^▽^*)o

ケータイで電話してるとドンドン料金が加算されていく…ホント大変な金額に!

でもウィルコムのPHSだったら定額2900円で話放題、メールし放題!

どうせ、ケータイはずっと持ってるし、うちら二人が通話して、メールできればいいんで、

これで、かなりケータイ代を節約できるわけです!

どうせ、同じウィルコムのPHS同士だけが定額話放題なんで、

うちらだけで使えばいいわけです!しかも、機種もメチャ安くなっていて、

2台同時に買えば、1000円引き∑(゜о゜)

マジ最高です!

5月1日からなんですけど、かなり二人でルンルンでした~~o(*^▽^*)o

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へこむし | トップ | GWの予定が… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに買ったんですね!! (ノクターンNo.9)
2005-04-25 11:36:30
ウィルコムのPHS買ったんですねぇ♪

うちも彼女と定額はイイよなぁって話してたんですけど、マジうらやましいっす!!

俺らは遠距離じゃないんですけど、なかなか会えないんでやっぱりケータイ代が生活を苦しめてます(笑)

喧嘩もしちゃったみたいですけど、俺も意地っ張りなんでよく彼女と喧嘩してしまいます

俺らも会えない時間が長いので彼女と一緒にいるときはいつも以上に大切にしてあげたいと思います
返信する
だーかーらー (さとくん)
2005-04-25 19:12:10
前からウィルコムいいよっていってたじゃん。

やっと買ったのね~
返信する
だーかーら (林檎)
2005-04-25 22:55:08
ノクターンさん>

ウィルコムいいですよヾ(≧∀≦)ノ

オススメです!

きっと彼女さんも喜ぶと思いますよo(*^▽^*)o



さと>

やっとって、定額始まるの5月1日からじゃん

ちょうど良くないか?

ってか今回タイミングがよかったんだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。