闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

便秘日記76日目

2005-03-27 22:50:33 | 便秘日記
久しぶりの便秘日記です

というか、久しぶりすぎだよね
マジサボりすぎ!!!
っていうか、、、、
実家帰ってきたというのに、、、マジうんこ出ないし

これは本当にやばいですよねぇ~~
お母さんに

「あんた、ウンコ出さんとヤバイんじゃないの?!」

と怒られた
いつものことだからいいんだけどさぁ~~~~~

水2㍑ちょっとサボってたからな。。。
忙しくて、、、

って、言い訳やーん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな… | トップ | 納車日が、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん.. (とみ~)
2005-03-28 16:41:41
怒られたって、出したくてもでなかったらしょうがないよね(≧△≦;)



毎日でるようになるといいよね~(´・ω・`)
返信する
んだよ~ (林檎)
2005-03-28 21:48:46
ほんとだよね~



「ウン子出せ」



って言われてウンコがでたらこんなに

苦労しないってーの!!

と、おかんに言いたいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。