闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

納車日が、、、

2005-03-27 22:54:55 | 仕事
ああああ~
神様、、、ワタクシ納車日が待ち遠しくてたまりません
そうです!!!
納車日が決まったぁぁ~
あさって、愛車が来ます
やばい!超めでたい
感謝感激
ホントぶつけないようにしなきゃ
なぁ~んか緊張しすぎて、やらかしそうで怖いんだよね
いや、マジ安全運転しまくるけどさぁ~
ああ、ホントにどきどき
あさって、バッチリ、愛車の画像を載せますねぇ~
って、ただ、見て欲しいだけ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘日記76日目 | トップ | 買い物日和 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~☆ (とみ~)
2005-03-28 16:44:03
おめでと~!!(≧□≦)ノ

写真アップ楽しみだよん(*^ ^*)

返信する
おめでとう~^^ (maple_jam)
2005-03-28 21:35:40
久しぶりに来ました^^

イメチェンしてるじゃん♪

すりりんごちゃんがレモンライムになってるヤン♪



車の納車ってドキドキするよね^^

いいなぁ、新車。

事故にはきをつけるんだよ^^b
返信する
うぃ~ (林檎)
2005-03-28 21:50:42
とみー

写真楽しみにしててね~

ってウチが一番楽しみ(笑



メイプルさん

お久しぶりです!!!

なかなかメイプルさんのトコロに見にいけなくて

すいません!

また訪れますね(^▽^)

ほんと事故には気をつけなきゃですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。