闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

止まらない欲求

2006-04-24 00:02:56 | 恋愛論
いつまで経っても止めることが出来ない。
アナタへの気持ちは、どこまでも果てしなく
湧き出てくるばかりで
全然整理がつかない。
求めて求めて止まない
どんどん貪欲になって、状況を把握してるにもかかわらず
ただ求めてしまう。
ワガママになってしまう自分が
凄く醜くて、
迷惑掛けたくないのに、
また言ってしまうワガママ。
アナタを求めるココロをどうやって整理したら良いか
全然分からない。

ホントはアナタという存在がワタシのそばにあればいい。

でも、なぜが求めてしまう

言葉

態度

どうして歯止めがきかないんだろう
迷惑をかけてしまって
重荷を背負わせたくない。

どうして、アナタに言ってしまうんだろう。
言ったら困らせるって分かってるのに

頑張るから

どうか

愛想尽かされませんように

ちゃんともっと整理するから。

どうか

どこにもいかないで








生理になっちゃったからこんなに不安定なんだな
きっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できない | トップ | マタやっちゃったヨ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。