闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

丸源ラーメンに行ってみた

2010-06-10 12:51:16 | love food

最近近所にデッカいラーメン屋さんができた

丸源ラーメン(*´д`*)

餃子無料とラーメン100円引きのチラシが家に入ってたから

早速行ってみたヽ(´ー`)ノ

肉そばがメインらしく豚肉沢山入ってる(*´д`*)

醤油ベースで柚おろしが乗ってるから

意外にコッテリしすぎてなくて良い(・∀・)

美味いよ(´_ゝ`) 玉子チャーハンも美味かったよ(´_ゝ`)

ラーメン世界よりかは美味いな(゜-゜)

好みの問題だがな(-。-)y-゜゜゜ お腹いっぱい(*´д`*)

でも、オカンは「油っこーい!」って

あんまりお気に召さなかった様子(^‐^;)

うちは結構イケルけどなー(●´ω`●)

辛い野沢菜が美味しかったよ~~(*´∀`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産ジュークでた | トップ | 帰れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。