闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

日産ジュークでた

2010-06-09 12:29:36 | 仕事

わーわー

ジュークが発売になりましたね

最初奇抜だなって思ったけど

最近とっても可愛く見えます

クリンとしてますプリプリなおケツしてる

段々可愛く見えてくるよ~

スポーティなSUVだねっ!カッコいいよ~

後ろの席は狭いけど、コンパクトなSUVってこんなもんだよっ

広いシートがお好みなら、別の車がいいよっ

カッコよさと走りの良さでは断然ジュークだよぉぉぉ

にしても…一番のポイントはやっぱり見た目だよー(●´ω`●)

可愛いなり超カワユイなり

大きさもノートとティーダの中間で、丁度いいコンパクト~♪

でも幅はデカイけどねっ肉肉しくってイイよ(笑)

しかも、なんと言ってもインテリジェントコントロールディスプレイ!

1つの画面で2つの操作が切り替えれて、画面もめっちゃ綺麗!

エコモードもスポーツモードもあって、走りも楽しいじょ

エコドライブも楽チンだね~♪いいトコいっぱいだよ~

…ちなみにコレは個人的な感想であって、

こんな営業してるわけじゃないよー(ToT)

こんなんだったらブっ殺される(笑)

し、逆に恥ずかしくって出来ないよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても | トップ | 丸源ラーメンに行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。