闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

極楽湯

2006-11-28 14:43:49 | 日々の出来事
最近の日記を見てみると
とっても自分、疲れてる(笑)
疲れて体調不良になったことと、ストレスと、
なんだかそんなんばっかりだなぁ
でも、ちゃんと楽しいこともあるんだけど
ついついこういう書く場があると
愚痴とか辛いこととかを吐き出してしまう。
でも、吐き出す場所も必要だと思ってるし、
ホント助かってる部分もあるからね
そういう部分ではブログは活躍しております(笑)
お世話になってます(笑)

で、最近の癒しブーム
その名も極楽湯

そうです、まさしく銭湯です
最近近所ではないけれど、市内に出来た
超大きい銭湯なんだけど、銭湯に見えない
其処が素晴らしいところ!
なんか温泉気分の露天風呂があって、超癒される
露天風呂の種類も多いけど、何がイイって、
露天風呂のあの和の雰囲気最高
こんな街中で、こんな銭湯が出来るなんて
ナイススポットです
ちょっと値段高いけど、そこらへんの銭湯より150円ほど高いだけだから
そんなに気にならないし、あれだけのお風呂に入れるんだったら
妥当な値段だな
絶対また行くわ昨日も行ってきた
こういうのって大事よねぇ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナタが教えてくれたコト | トップ | 女を磨け »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたい~ (DWEディズニー英語日記)
2006-11-28 16:01:24
ブログってほんと愚痴るのにはもってこいですよね。
うちは7ヶ月の乳児がいるので極楽湯はまだ無理ですが、行きたいですね
今は気持ちがなので、このお話でちょっと元気出します。
返信する
(・ω・)ノ (林檎)
2006-11-28 19:22:09
こんにちわ。
コメントありがとうございます
ホント、溜まってるものを
吐いてる感じです(笑)
子育て大変だと思いますが、
お互い頑張りましょうね
返信する
ひゃっほー (kaori)
2006-11-28 22:18:39
いいな♪
いいな♪
温泉いきたいななななー
返信する
ヾ(^▽^* (あゆちぃ☆)
2006-11-28 22:40:47
林檎って、スーパー銭湯みたいなの好きでしょ?!
疲れた心と身体を存分に癒すのだ~(☆∀☆)
返信する
(≧∀≦)ゞ (林檎)
2006-11-29 10:33:18
カオリちゃん>
温泉いいよねぇ~
お風呂屋さんも好きなんだけどね~
あんなにキレイで素敵な和風のお風呂屋さん
はじめて見たよ~
常連さんになっちゃいそう(≧∀≦)ゞ

あゆちぃ>
すきすき大好きよ(^∀^)
こんな近場で癒しの温泉気分を味わえるなんて
いいよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。