闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

女を磨け

2006-11-29 10:48:59 | 恋愛論
女を磨くんだ自分。

最近の肌荒れときたら、史上最悪。
ブツブツ&ボコボコにきびに、毛穴の黒ずみ&カクセン
更に赤みときたら、もうホントに最悪。
人前に顔出せません。
ああ、この肌荒れもストレスの原因であり
更に、そのストレスでまた肌荒れ。
なんて悪循環なの?!ああ。。
女としてこの歳で肌荒れがヒドイっていうのは
かなりのダメージです。
華の20代中盤!無駄にはしたくないですからね!
独り身の時こそ、女を磨くときなんだわ!
だから、今は男よりも、断然自分磨きが大事であります。
自分自身、独りで生きていけるタイプだからってのあるね(笑)
いや、そんな悲しいこと言いたくないけどね(笑)

とにかく、自分、女を磨かなくてはいけない時期なのです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯 | トップ | 唇の距離 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも! (カオリ)
2006-11-29 11:42:17
賛同します(`д´)
返信する
おう! (林檎)
2006-11-29 12:59:21
かおりちゃん頑張ろうぜ~(`3´)
返信する
Unknown (kanako)
2006-12-01 18:56:23
私も最近自分磨き中。
とりあえずスキンケアは欠かさない事にしたw
あとは痩せないとな…
返信する
おおい! (林檎)
2006-12-01 19:05:42
カナコはもう痩せなくていいよ~!!
逆に心配だよ~
ちゃんと食べなきゃ駄目だよ!
でも女磨き一緒にガンバロ~(≧∀≦)ゞ
スキンケアしてもしてもブツブツだ~(ToT)
返信する
(*'-')*。_。)*'-')*。_。) (あゆちぃ☆)
2006-12-01 23:52:52
女に生まれたからには、磨かなきゃ~&#9825
更にキレイになっちゃってヾ(^▽^*
返信する
(≧∀≦)ゞ (林檎)
2006-12-02 09:45:58
マジで!
なかなか色々阻むものがあって
キレイになるのも大変だけど頑張る!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。