闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

ぬくぬくアイテム

2005-12-07 23:50:54 | 日々の出来事
冷え性なワタシ
足が氷のように冷たい
あまりにも寒くなってきたので
そろそろ限界を超えそうだった
去年とかそうでもなかったのになぁ~
実家に戻ってきたからだな、きっと。
あ~雪国はきついぜ

と、いうことで、
足暖めアイテムを雑貨屋で購入
前から存在は知ってたけど、
特に興味もなかったけど、
あまりにも足が冷えまくるので、
その商品しかもう頭に浮かばなかった
いやぁ~
仕事帰りにダッシュしたさ
家に帰って即効履いた
もう、あったかいヽ(*゜∀゜)ノ のなんのって、
いやぁ~イイモン買った
重宝しやす
でも洗濯どうすればいいんだろ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の冬 | トップ | 難産(?) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯表\示はないの? (あゆちぃ☆)
2005-12-08 07:48:26
ネットに入れてアクロンで洗えば良いんジャン?



素朴な疑問☆

部屋で履くんでしょ?

リビングとかトイレ行く際は

ソ\レにスリッパ履くの?
返信する
あ(゜□゜) (林檎)
2005-12-08 15:13:12
なるほど~

でも洗濯表\示がなかった気が(>_<)



うちトイレはマット敷いてるから

普段から裸足なんやわ~

リビングも(^-^)/

だからずっと履いてます(*^o^*)



あ、あゆちのブログに

相変わらず書き込みができません(T_T)

なんでだ~!!!
返信する
 (林檎)
2005-12-08 15:35:52
またコメント途切れるしっ(`ε´)
返信する
<→コレの小さいの入れると (あゆちぃ☆)
2005-12-08 16:17:10
途切れるなり(>-<)

で?トイレはーーーーーーー<( ̄□ ̄;)>
返信する
そうだったんだ! (林檎)
2005-12-08 22:36:31
そうだったんだ?!

だから切れちゃうんだ

学習しやした



話の続きだけど

部屋で履くんだけど、

うちのトイレはマットを敷いてるから

裸足なのだ!!

だからトイレも履いていく(笑

ちなみにリビングも(笑

返信する
これは (さとくん)
2005-12-08 22:37:07
スリッパ??

それとも靴下??

どっちだろ
返信する
ヽ(*゜∀゜)ノ (林檎)
2005-12-08 22:55:34
あえて言うなら

どっちもw
返信する
謎は全て解けた (あゆちぃ☆)
2005-12-09 11:11:51
じっちゃんの名にかけて!(金ちゃんちっくに)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。