闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

どん底

2006-12-06 19:11:15 | 日々の出来事
どん底にいます。
死にたい死にたいと何度も何度もぐるぐる考えてる。
あ、ホントに死にたいとかじゃなくて
そのくらいどん底にいて、
今引きこもりたい。
外に出たくない。
会社に行きたくない。
ヒトに会いたくない。

と、いうのも…
肌荒れが末期です。
信じられないくらいのニキビ…
毛穴、赤み。
今ホントにヤバイっていう次元超えました。
あの高校のときの悪夢が蘇ってる。
あの、コンプレックスの固まりで、そのトラウマが再び…
ホント死にたい。
ニキビというかもう化膿してしまっていて、
ホント酷い状態。
病院行った方がいいのかな…
もうこんなに酷くなるのは7年ぶりくらい。
化粧品変えてからだから、原因はそれだと思うけど
1回辞めてみようと思う。
ああ、もう一気に恋愛とか、そんなこと考えれないね。
見せたくないもの。
だから今は恋愛とか男とか一切考えたくない。
元々しばらくは考えれない状態だからいいんだけど
この先も、この顔がどうにかなるまでは、
そんな気にもなれないんだろうな…
ああ!早く良くなりますように…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか | トップ | 荒波に呑まれて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分だけど (カナコ)
2006-12-08 11:07:14
ニキビができやすいってことは脂っぽい肌なんだろうけど
敏感肌でもありそうな感じがする。。
基礎化粧品はちゃんとお店でカウンセリング受けてから買ったほうがいいよー。
それにすっげー悪化してるなら病院に行くべき!
跡が残ったら大変だもんね!
返信する
うむ! (林檎)
2006-12-08 17:21:11
そうなの
超脂性で敏感肌。
高校のときからカウンセリング受けないと
化粧品は買わないようにしてるよ(・ω・)ノ
そういうのはちゃんとしてるんだけど
やっぱり新しいの使ってみるとき
合うか合わないか分からないのが怖いよね
今回は全然合わなかったみたいで
ホント当りが悪いというか運が悪いというか…
返信する
うわゎ~ん(ノД`)、。・゜ (あゆちぃ☆)
2006-12-08 23:03:29
そんなに悪化しちゃったの?!
ホント仕事休んで皮膚科に行きなさい!!ε=ε=ε=(o-ω-)o
そんなブルーな気持ちじゃ仕事ナンテ手につかないだろうし!!
女の子って、やっぱり外面気にしちゃうから、
大切にしてね!!(><)
返信する
(ToT) (林檎)
2006-12-09 13:32:47
あゆち☆>
相当悪化しちゃってます。
ホントブツブツが顔中に広がって最悪だよ(ToT)
皮膚科に行きたいんだけど
過去にニキビがひどいとき、皮膚科に通ってたんだけど
薬きつ過ぎてか、全然治らなかったことがあって
なかなか行けないでいるんだよね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。