闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

18禁はねられる。

2016-01-13 17:45:33 | つぶやき
LAWSONのWiFiで、
動画ダウンロードしよ!
と、意気込んだら
18禁は入れなかった…
残念m(_ _)m
仕方ない。。
またの機会を伺おう。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想が映像に。 | トップ | 今度こそ、辞める。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2016-01-14 00:02:06
タイトル見て、どういうことやろう?と思ったら、なんとそういう事ですか!

そんな18禁をはねたりするようになってるんですね。知らなかった。

おうちでは、Wi-Fiとかはないのでしょうか?
パソコンに、入れてるんですか?スマホ?
返信する
ちゃびさんへ (umechazukesuki)
2016-01-14 13:10:17
家にはWiFiないんですー(T_T)
パソコンもしなくなりましたねー。
ほぼスマホ!
でも動画ダウンロードに
とてつもない容量を持ってかれるので、
フリーWiFiスポットまでいかなあかんのですが、
LAWSONでは18禁ダメでしたー(笑)
返信する
Unknown (ちゃび)
2016-01-14 19:45:45
家にネット環境があるなら、こっそりと無線LANの機械を繋いだらどうてすか?
簡単に、数千円たぶん2000円くらいでできると思いますよ。

でも、家にWi-Fiがあったら沢山ダウンロードしそうですね。笑
返信する
ちゃびさんへ (umechazukesuki)
2016-01-14 21:55:33
動画のためにそこまでして…
って思っちゃいますよね(笑)
だからなかなか踏み切れないのです(笑)
普段はパソコンも使わないので、
勿体無く感じます。
親は有線で十分ですし(笑)
スマホ持ってないのでWiFiの必要ないので。
返信する
Unknown (ちゃび)
2016-01-16 02:51:51
使いたい時だけ、ちょろっと付けて使う。
出張とかでホテルに泊まる時に使っていますよ。
使いたい時だけ使って大きさもマッチ箱くらいの大きさですし。ただ、距離はそれほど飛ばないとは思いますが。
返信する
ちゃびさんへ (umechazukesuki)
2016-01-16 07:19:55
それって、ポケットWiFiですか?
それも考えましたが、
持ってた後輩が全然電波なくて使えんかったと言ってました(T_T)
返信する
Unknown (ちゃび)
2016-01-16 17:56:59
ポケットWiFi
そうかもしれません。
その場で使う分には十分かと思いますよ。
部屋を離れて使うのは無理かな。
スマホを有線で繋げない分、こっそり家でダウンロードするには良いかと。
ご両親にあの子、何か繋いで、エッチなビデオダウンロードしてるわ!と見られるかもしれませんが。笑
返信する
ちゃびさんへ (umechazukesuki)
2016-01-17 00:34:09
まぁ、結局WiFiは
諦めた訳です(笑)
WiFiスポット探しします(笑)
返信する
Unknown (ちゃび)
2016-01-17 01:20:51
Wi-Fiスポットを探し、エッチな動画をダウンロードしている林檎さん。
そんな光景を想像してみると、やはり、なんかエッチな感じ。
返信する
ちゃびさんへ (umechazukesuki)
2016-01-17 19:22:30
あはは(笑)
そうですよね(笑)
でも、性欲が高まるときにしか
考えないので、
波はあります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。