闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

接待?!

2005-08-21 00:40:57 | 日々の出来事
今日も仕事だというのに…
仕事が終わってから
同じ店舗の同期の女の子と二人で
先輩のお客さんが保険屋さンということで、
その先輩のお客さんの保険の話を聞かなくてはならなくなった
先輩がどうしてもって言うから
仕方なく聞くだけなら、と、オッケーした。
待ち合わせはファミレス
その先輩のお客さんともスムーズに会えて、
ファミレスへ

結構サワヤカな営業マンで意外に感じが良かったので、
何か居心地は悪くなかったかも
で、おなかすきまくってた私たち。
バッチリハンバーグをむさぼりました
それとなく、説明を聞いて、
さて、お会計。
そりゃ~うちらだって、お金出す気ありますとも(それなりに)
そしたら保険屋さんが
経費で落ちますから

え?経費でおちるの?
って思いつつも、
ラッキーと言う感じで
ご馳走になりやした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど、どうしよ~~ | トップ | 腹が… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さとくん)
2005-08-21 17:13:36
保険に加入させられなかったの??
返信する
うん (林檎)
2005-08-21 22:01:49
何言われたって

加入しないし~

話聞くだけだもん
返信する
良いねぇo(*^▽^*)o (あゆちぃ☆)
2005-08-23 20:23:06
経費で食い放題

そうと知ってたら、食後のデザートも頼んでた
返信する
マジ (林檎)
2005-08-23 21:53:16
早く言ってくれって感じだよ!

そしたら遠慮なんてしなかったのに(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。