闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

腹が…

2005-08-21 22:07:07 | 便秘日記
出てきた。


ま、相変わらず便秘っていうのも
大いに関係してくるんですけど
…ほんと便秘って治らない
っていうか…うちが努力してないだけだわ
ダメダメやん!!
どうしておなかってこうポッコリでるんでしょ
もう歳かしら
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接待?! | トップ | ない。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できちゃったのかと思ったw (さとくん)
2005-08-21 23:16:59
っというのは冗談で、ウォシュレット使うと良いかも。

すっきりするよー
返信する
ヾ(。`Д´。)ノ (林檎)
2005-08-21 23:38:35
ウォシュレットでウンコでたら

今ごろ苦労してないわい
返信する
便秘・・・・ (あゆちぃ☆)
2005-08-23 20:21:15
辛いねぇ

でも、ちゃんと出さないと病気になっちゃうし、

ぽっこりお腹は醜いぞ

未だ若いンだから、運動して、いっぱい出して、健康に過ごそう

お肌もピチピチに保たないとね
返信する
寒天・・・ (まな)
2005-08-23 21:19:30
便秘解消には寒天食べると効果的ですよん☆



あとは豆乳珈琲とか・・・・



食べたら出す!!



お仕事のストレスもあるかもね。。



林檎 綺麗を保とうね^^
返信する
うむ! (林檎)
2005-08-23 21:52:09
あゆち、まなちゃ>



ホントだよね~(v_v;

食べたもの出さなきゃ溜まったまんまだ∑(゜о゜)

でも出ないのーー・゜・(ノД`)・゜・。

寒天食べなきゃだわ!!

ホントおなかポッコリはキツイ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。