闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

置き換えダイエット→結果

2008-05-21 11:41:15 | 日々の出来事
DHCのプロテインダイエットお試し5日間
全然変わってねー(笑)
たった5日間で
変わるわけがないよね(笑)
もしたった5日間で変わったら
逆にどんな過酷なダイエットしたんだって感じよね(笑)

でも結構美味しかったよ~
満腹感もあったし
でも、モグモグしたい症候群なワタシは
やっぱり物足りない
ついつい食べちゃう
意味なしコちゃんだよ
結局ダイエットは意識の問題なのよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の惨事 | トップ | フト思う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ♪ (みゆママ)
2008-05-24 00:32:16
みゆママです♪遊び来ましたぁ~♪
ダイエット。。。
私もやんなきゃと思いつつ、
林檎さんと同じく、もぐもぐしたい人。
ご飯制限するなんて、この世の終わりです(>▽<;;
私も食べるの大好きだからねww
そんなヒトがダイエットなんて、
本当に過酷なことです(>▽<;;
だけどダイエットしたい!!
うぅ~~ん、ホントよくわかりますよ!!
マイクロダイエット、私やったことあるんですよ~!
だけど高いからやっぱ続かないの。。。
ほんとはね、運動できれば1番イイのだけれど、
私、1日1時間ウォーキングしたの。
そしたら3日間で5キロも痩せたの~~!!
なのに3日坊主。。。(>▽<;;
やっぱホント、意識の問題かなヾ(;´▽`A``
永遠のテーマですな。。。(^o^;)
また遊びきますね~♪
返信する
みゆママさんへ (林檎)
2008-05-24 21:52:46
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
みゆママさんもモグモグしたい隊ですねっつ
食べることが生きがいの人が
ダイエットとか
ホント拷問に近いですよね(笑
運動毎日出来ればいいんですけどねぇ…
毎日仕事してると
休みは休みたいって思っちゃうんですよね
にしても、1日1時間ウォーキングで
3日で5㌔って凄いですねっ
超羨ましいですっ
でも確かになかなか続かないのが
難点ですよねぇ…
置き換えダイエットももうしてません(笑
実際はお金がないだけなんですけどね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。