闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

月曜日の惨事

2008-05-20 11:13:58 | 日々の出来事
平成20年5月19日(月)

エステ
仕事は定休日てお休み
朝からフェイスエステーでルンルン
ホント最近またストレスと疲れと便秘からか
ニキビが増殖中ですた
マジ、顔が超汚いワタシです
少しでも綺麗になりたいので肌の体質改善から
ワタシの行き始めたエステはそんなに高くなくて
行き易いし、綺麗だし
あ~エステの後はお肌モチモチ嬉しい
でもすぐにまたガサガサお肌に戻っちゃうからしばらく通います

ランチ
友達とランチ
うちはアボガドとツナのタルタル丼
結構濃厚なんだけど美味しい
しかもサラダとドリンクつきで850円だから安い


問題はそのランチ後…
惨事は始まった…

ランチが終わってから、しばらくしてまもなく
何だか胸焼けがしてモヤモヤ気持ち悪い…
ちょっとランチがアボガドとかツナとかだったし
マヨネーズ沢山からまってたから
胸焼けしたんだろうと思って、
ちょっと休んでたんだけど
一向に良くならない
むしろだんだん気持ち悪さが増してきて、
まともにたっていられない
帰ってベッドで休んでたんだけど、
それでも気持ち悪さが抜けなくて、
市販の胃腸薬を飲んだ
少し良くなるかなって思ったんだけど、
急に吐気が
全部戻しちゃいました
全部吐いたから楽になったので
ホッと一息…でも胃がなんか違和感

夕食
吐いた後だったので、
夕食は軽めにうどんにした
ホントは休みだったし、ディナーで美味しいご飯が食べたかったのに…
ああ、仕方ないけど残念…
まぁ、調子はなかなかいいと思っていた矢先…

急に腹痛が
トイレに駆け込んだら下痢でした
急にだったからビックリした
でもすんごく便秘だったので(3週間くらい溜まってた)
逆に良かったんだけどもね(笑)
こんなに人間ってウ●コ溜めれるんだ…ってビックリ(笑)
そしたらまた、胸焼けが激しくなって、
気持ち悪さが増してきた。。

結構たってるのも座ってるのも寝てるのも
きつくなり始めたので、
病院へ
結局レントゲンと血液検査までして、
お医者さん…「ん~多分軽い胃腸炎かなぁ~~」
とのこと
多分…大丈夫なのか…
でも自分でもそんな程度で酷いもんじゃないだろうとは
思っていたので、とりあえず吐気だけはどうにかして欲しかった
で、吐気止めの点滴を1時間ほど打って
帰宅
なんとか落ち着きました
あ~なんかお金沢山使ったな…
なんも無かったから良かったけど
ちょっと痛い出費でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識改革から… | トップ | 置き換えダイエット→結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~ (まーこ)
2008-05-20 15:00:27
調子はどうですか良くなりましたか
大変な思いしたのね
胃腸炎流行ってるみたい。うちの子も同じ症状だった
ダイエットはしばらく中止して治さないとね
便秘、そこまで頑固じゃなかったけれど悩んだ時期もあったなぁ。
宅配のヤクルト400に出合って解消今も毎日1本飲んでますよ。
エステいいなぁ~
友達と旅行に行き泊まったホテルでやってもらったのが最後。何年前かしら(笑)

お大事に~
返信する
まーこさんへ (林檎)
2008-05-20 23:27:18
だいぶ良くなりましたー
ありがとうございます
でも胃がキリキリ痛みがありました
でも、食欲はモリモリ復活しました
返信する
大丈夫~? (kiki)
2008-05-21 09:08:36
あら~~大変だったね、もう良くなったかな。
それはきっと六方焼がイケなかったのかも(笑)

吐き気と下痢はツライよね
だけど3週間もたまっていたの・・・?
そ、それはお腹が破裂寸前だったんじゃ~~ってきっと破裂したのかも
私は1日分でもたまったら体調悪くなっちゃう、毎日快調だよ!

食べ過ぎ注意!おだいじにね
返信する
kikiさんへ (林檎)
2008-05-21 09:31:45
もうよくなりましたー
ホント良く母にも
病気だ!と
怒られますが、
どうやっても出ないんです
お腹が便秘に慣れてしまって、
お腹は破裂寸前なんですが、
あんまり苦しくないんです…
ホント自分が恐ろしいんです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。