闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

キモ可愛い?

2007-07-22 11:34:04 | 日々の出来事
いや、キモい(笑)
会社の人が趣味(?)なのかなんなのか
最近メダカとか金魚鉢に入れてもってきてくれる
キレイで可愛くて夏っぽいんだけど
コレだけはキモい(笑)
しかも子供だけどちょっとデカイ
可愛くない(笑)
しかもメダカちゃんが食料。

ナマズくんです。
もっと赤ちゃんのやつは可愛いんだけどね
でもちょっと大きくなるとマジちょっとキモいので
ショールームからは撤退(笑)
でも、赤ちゃんナマズって珍しいらしいよ~
高く売れるらしいよ~
なんでだろう(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸ガン検診って… | トップ | 便秘相談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマズ?! (あゆちぃ☆)
2007-07-22 22:36:58
何か視線を感じない?!

キモぃねぇ( ̄∀ ̄;)

でも地震を予知してくれるから

居ると安心カモ?!
返信する
怖いw (林檎)
2007-07-23 22:12:12
あゆち>
怖いでしょ笑
赤ちゃんのときはなんとなく可愛いんだけどね~
ホントブサイク(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。