闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

はぁ~

2005-06-21 20:02:28 | 日々の出来事
疲れた。

最近日記も疲れたしか書いてない気が…(・_・;) 
最近は研修もパソコンばっかりで、
眠いし、ずっとパソコンとニラメッコだから
かなり疲れるんだよね…( -_-)フッ
ま、定時に帰れるからいいんだけど、、
これから仕事が始まると思えば…
今なんかメチャメチャ楽チンですよ…
でも疲れるもんは疲れるのだ!

っていうか、最近出費も多い。
付き合い費もすごく飛んでいくし、
彼氏クンのトコロに行ったり、
なんだかんだ、かなりの出費をしている。
おかげで、貯金はほとんどなくなっていた。
のを、今日発見!!!( ̄□ ̄;;;
ああああああ~~~

ヤバイ!
もうすぐ給料日だけど、
スーツ買おうと思ってるから、

恐ろしい額が…( ̄□ ̄;;;
残金が…

考えたくないわ…( -_-)フッ
恐ろしい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてだろう… | トップ | まだ出ないし… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノクターンNo.9)
2005-06-23 15:01:49
林檎さん、毎日お疲れ様です♪

自分もバイトしてるんですが、お金はさっさか消えていきますよ(笑

昨日も今週の土日にサークルで岐阜まで遊びにいくんですけど、その参加費に5700円飛んじゃいました

まぁ、楽しみなんで全然いいんですが

でも、お金を使うのはムダ使いじゃなければ、いいストレス解消法になりますよね!!例えば、欲しかったモノを買うとか、美味しいモノを食べるとか、映画を見るとか、

まだあんまり給料は多くはもらえないかもしれませんが、給料日が楽しみですね☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。